

【独自】ムカついたのでデビルサバイバー2のコイン持ちを検証してみた【解析】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
独自解析(大爆笑)















僕の怒りの原因

前回記事

前々回記事




計算方法

この記事


を基にします

今回の場合は

・ボーナスとかATを考慮しない機械割を算出し、千円(50枚)投入時の獲得枚数を算出

・その枚数を50から引いて、16.7G(50枚/3枚)消化時に減る枚数を算出

・上手い事やって50枚減るまでに何G回せるかを算出




という訳でまずジャグラー
ジャグラー

ボーナス考慮しない1G当の獲得枚数は1.08+0.06+0.41=1.55枚

ボーナス考慮しない1G当の機械割は1.55/3=0.516666…≒0.52

50枚投入時に獲得できる枚数は50×0.52=26枚

50枚で回せるG数は50/3=16.6666…≒16.7G

なので、16.7G回した場合手元に残るのは26枚

つまり16.7G回すと24枚減る

16.7G:-24枚

これを上手い事やって…

こうじゃ!

34.79G:-50枚

公称で34Gくらいでしたっけ(設定1)

ちょっと多いですが、四捨五入でたまたま全部切り上げたんでまぁまぁこんなもんじゃないすか?

小役確率とかも多分丸められてるしね




んでデビサバ2

ウンコ確率

レア役は全部無視

ベルこぼしは1/2で1枚払い出し

なのでこう

リプレイ 3/6.46=0.46
ベルこぼし 1/1.67/2=0.30
3枚役 3/10.9=0.28
左第1ベル 7/8.36=0.84

ボーナス考慮しない1G当の獲得枚数は0.46+0.30+0.28+0.84=1.88枚

ボーナス考慮しない1G当の機械割は1.88/3=0.626666…≒0.63

50枚投入時に獲得できる枚数は50×0.63=31.5枚

50枚で回せるG数は50/3=16.6666…≒16.7G

なので、16.7G回した場合手元に残るのは31.5枚

つまり16.7G回すと18.5枚減る

16.7G:-18.5枚

これを上手い事やって…

こうじゃ!

45.14G:-50枚

公称で49Gくらいでしたっけ(白目)

ちょっと多いですが、四捨五入でたまたま全部切り上げたんでまぁまぁこんなもんじゃないすか?(震え声)

小役確率とかも多分丸められてるしね(あああああぁぁぁぁぁ!!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブリュリュウ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

おしまい




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

僕は引いた事無いので分からないのですが、サバイバル目が65536枚払い出しなのかもしれませんね(それで1000円当り49Gくらいになる)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強になりもうした。

数値上は、それでも回るように見える

No title

チャンスゾーン特に小西を狙えってタイプが+7ゲーム入ると思います

あとボーナス前の押し順ナビ的なやつもまだボーナスじゃないからみたいな

これが下痢チェの力…………!!

No title

>>リックさん
体感40あるか無いかくらいすよねぇ
まぁベルの偏りなのかも知れませんが


>>ファルテバンノさん
多分そうなんだろうなという気はしたんですがあえて無視しました
詐欺を許してはいけないのです


>>たこぞうさん
悪魔となんたらかんたら最後の7日間!!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
