スポンサーサイト


デビサバ2でエクストラターンから縁が揃ってデビルオークションからのセプテントリオンバトルでレア役バースト!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
面白いか?これ










前回のあらすじ

さやまさんのアナルはボロボロ






ウンコ2

CZスルー天井から普通の最後の7日間で絶望していたところ龍脈ゾーンスタート

平均は200枚とのこと

結果は~










TOTAL 110枚










アナル3


とか思ってたらそうそうにジャックフロストからエクストラターンでレア役バーストして、バースト終わったと思ったらすぐ縁揃ってデビルオークションからレア役バーストという理想的な展開

からの




バースト中にセプテントリオンバトル!

ウンコ3


後で調べたら勝率36%だって

バカじゃねーの

あんなに煽るくせに






レミー島田「平和のために悪を打つってね。はいピンフ」








まぁ無知打法炸裂して勝ちますね^^
ウンコ4


本来なら妖怪1G早いに対して怒りを表明するんですが、この台ではそんな事するだけ無駄ですね

全てはサブ基盤神によて定められたシナリオですからね

クソ台














なんやかんやで1700枚獲得!
ウンコ5


その後CZが3回出て来ました

縁チャンス→成功→100枚

7チャンス→3択→失敗

縁チャンス→12/13→失敗

ううん全然ムカつかない

全てはサブ基盤神によて定められたシナリオですからね










感 想

打った後に気になって色々調べたんですかクソムカつきました

1000円当G数 約49G→ある訳ねぇだろ殺されたいのか

2000pt到達までの平均G数 約1060G→んな訳ねぇだろ殺すぞ


龍脈ゾーンの上乗せ平均 200枚→あってたまるか 計算根拠出してみろ

AT中の悪魔召喚確率→どう考えても数が増えるほど召喚しにくくなってるよね 殺すぞ

セプテントリオンバトル勝率 36%→死ね

天井狙いボーダー 950pt→やめてください 死んでしまいます


総 評

カウボーイビバップよりはマシ

終わり





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

これ良く考えたらほとんど解析(失笑)サイトが悪いな

見たとこのURLはっときますね^^

http://chonborista.com/

どこも乗ってる情報一緒だし1つ貼っとけば十分やろハナホジー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びばっぷの悪口はそこまでだ

JETラッシュ is GOD

No title

あっ、デビサバぷろですか?どうも沖ドキマンと申します
この旅、ブログを作成いたしましたので、相互リンクの変更をよろしくお願い致します

沖ドキマンの稼働日記
http://okidoki-man.com

No title

>>リックさん
ジェットラッシュで15Gだった僕は悪口言う資格ありますね(暗黒微笑)


>>沖ドキマンさん
デビサバはクソ台

ついに帰ってきたのですね
その内やります(!?)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
