【埼玉現役医大生】デビサバ2でセプテントリオン強襲!!??【ハメ撮り】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
さやまさん ごめんなさい(事後承諾)



















検証!白神山地期待値!!

白神山地期待値とは?

駄埼玉奮闘記の管理人(ホモの方)が白神山地で撮ってきた画像を待ち受けにしてから連戦連勝らしい


・それにあやかったブロガー達も連戦連勝らしい

・ただし しろ テメーはダメだ


という訳で僕も待ち受けを白神山地にしていざ実践開始です











デビルサバイバー2 466pt 4thDay

こんなクソ台でも期待値は発生する

そう

白神山地期待値ならね

まぁ500ptでなんもなかったら辞めますけどね^^

という訳で

1900pt ATです(道中CZ1回スルー)

ぱ…ぱねえええええええええええ!!

普通なら2000ptでしか当らないクソ台で1900ptで当選とかwwwwwwwww

白神山地

is

GOD








































ってなるかボケさやまあああああああああああああああ!!!!!!!!!111
アナル
※さやまさんのアナルにぶち込むイメージ





いやいやでもまてよ…
アナル4



とりあえず100pt速いのは事実だし…
アナル





ここから爆連してまくればいいだけやんな
アナル4





それじゃあ最後の七日間…

アナル




い…
アナル4




く…
アナル




ぜ!
アナル4





アナル2





アナル






























GET 120枚









さやまあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
アナル3


むかついたのでCZ天井めざします

と100Gくらいでサバイバルバトル(失笑)に突入

これが妙に継続して30Gを突破

こんだけ継続しても800ptとかクソやな










!?

ウンコ1
スイカで1000pt

そしてATの前兆はスルー

クソ台

CZ前兆が開始

…2000pt到達までまってくれませんかね?

さておき

CZ!スルー!

CZ!スルー!(天井到達)

ここだ!あともう一回CZに…!

サバイバルチャンス!突入!!

よし!あとはセプテントリオン強襲に…レインボーまで…!

緑!

赤!

紫!

普通の最後の7日間!!

はずれ

関係ないけど1G毎に昇格していくの見て普段の昇格抽選がいかにカスか分かって萎えた


続く





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

さやまさんの黄門はガバガバ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルに釣られて見に来たらまさかの
不発じゃないですかww

サバイバルバトルでの1000pt獲得は
フリーズぐらい引くの難しいですよ

クソ笑いました。TENGAにさやまのアイコン貼って今度実践しますね(^^)

完全にフィストファックで(゚∀゚(⊃*⊂)壊れちゃった(´∩ω∩`)

ちな今月12万負けてる模様
白神山地期待値なんかないんや(白目)

No title

おそらく設定1でのつまらなさは新基準最強だとおもうけど,事故らせたときや高設定では最高に面白い台ですよね

No title

>>みくるさん
デビサバプロのみくるさんには申し訳ないですが、フリーズぐらい引くの難しいのであればフリーズ引きたいですね
サバイバルバトルでの1000ptとかウンコみたいな恩恵しかありませんやん…


>>汐さん
えぇ…(困惑)
汐さんもホモの可能性が微レ存…?


>>さやまさん
すまんな(恍惚)

調子にのって平打ちするからじゃないですかね?(名推理)


>>通りすがりさん
確かにイケイケ感はありましたね
ただそこまでのハードルが厳しすぎるのはいかんと思います
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR