スポンサーサイト


ジャッカスチームで上乗せラッシュ突入!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











前置き

今回の記事は萌えブログへの転身を目標とし、僕の大好きな八九寺真宵さんを使って作成するつもりでいました

は逐次
↑僕の大好きな八九寺真宵さん

しかしながら予想以上にキモかった事

またそもそも化物語のアニメをアニマックスか何かで2回くらいしか見た事がないためキャラが良く分からないと理由で断念しました

せめてもの抵抗として、僕の大好きなファイヤーシスターズが口を空けている画像に黒いナニを合成することで卑猥な感じをかもしだそうとしましたが、上手くいかなかったため、口にエビフライをねじ込んだコラ画像を作成しました

ファイヤーシスターズ4





ファイヤーシスターズ3


それでは稼働に行きましょう










ジャッカスチーム 200Gくらい 新台補正狙い


キャラが可愛くない
バケ


これがバケで終了後コンクラーベから治安維持に成功してブーストへ





ブースト中にチャンス目からボーナスオンボーナス!
ビッグ


これがBIG

良く分からないのでとりあえずオーソドックスそうな上乗せラッシュを選択

まぁ…50Gくらいのってくれればうれしいかな…

え?なんかめっちゃ乗るでコレ?

ベルでも1/3くらいだしチェリーとか全部のりますやん!!














万 枚 不 可 避
結果


大量G数を持ってARTの消化を開始した訳ですが!










つまんねぇなこれ…

直乗せは基本無しで上乗せのメインはボーナスと疑似ボ

MB中のチェリー高確とかあるけど押し順ナビが出るかどうかの出来レース

いい加減そういうのはダメだって気づけよ

そして駆け抜けそうになった所でようやくBIG

多分告知方法が違うだけだと思うんで後告知を選択

大都の台の後告知は女キャラメインっすからね

これ一択ですよ



今回のヒロインはチアリーダーとのこと

ふむふむ

見せて貰おうか

大都オリジナル女キャラの実力とやらを!!!




















理想↓
理想














現実↓
現実


うーんこの

伝わりづらいかも知れないけど、コレ動いてるともっと可愛くないですからね



ま…まぁまぁ大事なのは上乗せですし

上乗せラッシュの感じだとどんなに引きが悪くても100Gは固いって感じでしたしね!

このBIGで~










+20G








がっかり

しました(憤慨)




結果2
駆け抜け




そのあともう一波
結果3




感 想

疑似ボがカス過ぎて熱くなれない

後告知は今後二度と選ばない




以上です




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

告知タイミングが違うだけで上乗せ抽選に差はないんすかね?

上乗せラッシュの感じからすると+20Gとかありえないんすけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っか神台を

って天才が打っておる!!

1万Gは回したが一度も一撃500枚以上でんかたこれ

いいな、いっぱい出て

エビフライでオッキからの音速保存ゴチです

No title

疑似ボがいわゆるチャンスゾネでその最中にボナス引けば上乗せ特化ぞねって仕様らしいけど

ART自体をなんとかボーナスって名前にしちゃったからもう何が起きてるかわかんねーんだよな

擬似ボの完全告知の曲は何かイケイケ感あった気がする!

それしか引いたことないけど!

No title

>>リックさん
ジャッカスプロのリックさんじゃないですか!!

スタローンは謎の赤い液体を飲んでいましたが僕のドヤドリンクはだいたい野菜ジュースです


>>ムシムダさん
となりは疑似ボ中にボーナス引いてリール逆回転してましたね

ボーナスオンボーナス言いたいだけでしょうねぇ


>>しゃるさん
曲は全然頭に残ってないすな

もういっそ大都の過去のオリジナル曲全部選べるようにすればいいと思います
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
