スポンサーサイト


開眼チャレンジで波乱を選ぶ奴とは友達になれない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
安定→分かる
勝負→まぁ分かる
波乱→!!!?????wwwwwww!!!???wwwww















黄門自身が喝するパチスロ機 赤230~

黄門

赤箱マックスからさっくり当り

からの~








































無


























バジリスク2 開眼チャレンジやりたい狙い

なんやかんやあって峠ステージから朧カットインから強チェリー!

朧カットインとか存在自体を忘れてたレベルすなー

城を期待したけど屋敷

微妙な感じから発展先は鼻毛…あっ ふーん(察し)

外れ後のオコイで1発抜いてから退席です



















!?
兄さま


やっぱり兄さまがナンバーワン!

やっぱり兄さまがナンバーワン!



源之助背景で3VS3昼背景…あっ ふーん(察し)

ステップアップ演出のオコイで1発抜いて退席です














!?
同術


朧カットインから揃いました

朧最高です

2個


あとは駆け抜けるだ源之助「狙うのじゃ!」



いやいやさすがに2セット連続で瞳術チャンスなんてそんな…









!?
同術
(使いまわし)





2個2










結果

ワイルドアイズも聞けて満足でした(ホッコリ)










ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

魔界村の新しいバナー作りました

クリックお願いします☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっか情報で波乱が一番期待度高いやで
(終了フラグ引いてから5ゲームは継続するし)

勝負→一瞬で終わる
安定→後半になるほど期待度が薄れる
波乱→いつ終わるかいつまで続くか常に期待が持てる

No title

ちなみにげりチェさんはモンキー2の全速は何選んでました?
ぼくは青島一択でした(`・ω・´)

No title

>>ムシムダさん
高設定→安定
低設定→勝負
って認識だったんですけど違うんですね…


>>saiさん
波多野ばっか選んでました
青島はペンギンナビ→リプレイ→+10G
を隣で見てから選ぶ気無くなりました
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
