麻雀物語2で麻雀ボーナス降臨!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
長女 すき















ゴッドイーター 前回天国 56G~

天国はスルーするも50%(失笑)をものにして殲滅チャンス成功

ヴァジュラとサリエルを往復するだけでクソ程も面白くなかったけどなんだかんで続く
したちち




もうだめだと思われたサリエル戦で神引きを発揮し~
0G














ボタンプッシュから100G!
100G



駆け抜けて終了

これ100GあってもどうにもならんしそもそもATレベル低いと続いても全然面白く無いわ

鉄拳3の方が面白い





麻雀物語3 300G~ 配牌チャンスやりたい狙い

サリエルから100Gひねり出せる僕の今日のヒキなら楽勝ですよ

これが座って2Gにサイコロタッチで点棒緑

初めて白以外みたなぁ…

これは初のパトランランあるで

いっちょパトパト言わせてやりますよ!!!!
白目


































1530G 麻雀GP当選

白2

見せ場?

1300Gで点棒紫が確認できたことかな!



道中ほんっっっっっとうに何も起こらずに残り20枚を切る

ヤキトリに全てを掛ける

そう思った刹那!!!





青カットインから麻雀ボーナス!
クソ

どうせチマチマ乗せても勝てないので3女を選択

逆転の一打にかける!!!!!!!!!!11121




















乗せ無し ATも駆け抜け
白3





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

いつになったらパトランランやらしてくれるんすか(憤慨)

コメントの投稿

非公開コメント

点棒の色は信じちゃダメ!

食われるぞ!諭吉が!

No title

麻雀物語2で麻雀ボーナスなのにサイコロにタッチってどこにサイコロあるんだよっておもった

これを見たあとタイトルが直ってる可能性あり

パト娘はそんな安い女じゃないのかしら!
もっともっと貢げや捧げやなのかしら〜

No title

>>しろさん
もう2度と打たないのでセーフ


>>ムシムダさん
なんで直す必要があるんですか(逆ギレ)

怒りの配牌チャンス適当押ししたんすけどこれいいっすね
バーが3つズドンと止まるのはなかなか気持ちいいすね


>>金糸雀さん
2度とうたねぇよこんな台!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR