【カワサキカオリ】麻雀姫伝は本当に姫伝【二階堂姉妹】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
サンセイ柄は天地神明にちかってマジチャンス




















かぐや姫リーチでサンセイ柄の月が出て当った(甘デジ)
当り





突入率33%なんで期待して無かったけどラッシュ入った
ラッシュ




即落ちかと思ったら復活した
復活





まぁまぁ続いた
終了


この台マジでいきなりサンセイ柄出てくるんで良くわかんねぇすね

でもこのバランスは他メーカーも真似はしなくていいけど参考にして欲しい










僕の好きなパチンコ漫画家





カワサキカオリ

カワサキカオリ

上手い話と並んで最初に呼んだ漫画

毎回安定して面白いのでオススメ














南山元春
みなみやまくん

いつもツッパする人

今はもっとデフォルメ効いた絵になってますね











橘かおる

橘かおる

無知かーちゃん

エンドーちゃんと結婚したい








藤波俊彦

藤波俊彦

最初は絵があんま好きじゃなかったけどいつの間にか大好きになってた

年に一度の共同募金というネタだいすき








立沢直也

千円ちゃん(立沢 直也)

今何してるか知ってる人いませんか?(切実)

スロ雑誌でスロット全然関係無い食べ歩き漫画書いてたのまでは知ってる

マジキチ

だいすき










僕の嫌いなパチンコ漫画家

カス
死ね









ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

オスイチとか抜きにして漫画として死ぬほどつまらない

ニセコイと並んで僕の中でツートップ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南山って人は知らんな

カワサキカオリンはジャグラー以外だったら読む感じ

うまい話は無駄に雑誌のページ数とってるよね
1ページに3コマくらいしかないけど次ページにオチ持ってくるて感じでちょっと無駄使い感がある。

他の本は大体すごいことおきてるシーン載せておもしろい台だからみんな打とうぜが定番


他にあげてる人は自分も好きかな

ただ昔はそういう雑誌全部買ってたけど
今電車がなかなか来ないときの
コンビに立ち読み専用雑誌になってる

No title

>>ムシムダさん
上手い話し昔はおもしろかったんすけどね
最近嫁があんまボケなくなりましたよね

雑誌が僕も買わなくなりました
設定入んないし特化ゾーンの突入率とか平均とか知ってても意味ないし
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR