9/27稼動 とある会社員の禁欲生活

どっかに300万くらい落ちてないかなぁ…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



















9/27
北斗5慈母 平打ち
4.8K負けたよ!
でも拳王親衛隊リーチで当りが見れたから満足なんだ!
本当だよ!!
サミーつぶれろ!!!





割とネタ切れな雑記
ザッキ

かたよった知識というのはあると思います。
僕はラブライブは見たこと無いですがプロフィール画像に使ってますし「ことり」という名前は知ってますチュンチュン

ありがたい事に僕のブログもそれなりの数の人が見に来てくれています

唐突ですが僕はプロ野球が好きです
でも僕のブログを見に来てくれている人でプロ野球に興味のある人って半分もいないと思うんです

で、例えば広島東洋カープの背番号56は中崎翔太という投手で
高卒ドラフト6位の4年目で、今シーズンは血行障害の手術で出遅れたけど今は中継ぎとして結果を出してるんですよ

まぁほとんどの人は「なにいってだこいつ」でしょうけど1割の人は「カープの56番は中崎という投手なんだなぁ」と記憶してくれると思うんですよ

ぶっっちゃけ「イチロー」とか「ゴジラ松井」なんかは野球に興味なくても1回は聞いた事くらいはあると思うんですけど
中崎って全然知名度無いし、カープファン率9割超えの広島県人でも知ってる人間はあんまいないレベルなんです(広島在住並みの感想)

でもこのブログを呼んだ人の1割はカープの背番号56 中崎の名前を覚えてくれる訳です

これってすげーと思うんですよね
野球に興味ない人間でも、全然メジャーじゃない中崎の名前を覚えてくれる可能性がある

見てくれてる人には非常に申し訳ないですが僕如きでそうなんですから
例えばミルクレープさんが記事の中で「新井が悪いよ、新井がー」とか書けば野球に興味の無い人でもかなりの数の人が阪神の新井を認知する訳です

ブログの力ってすごい
ミルクレープさんとかmomoさんとかツイッターで「カープの背番号56 中崎翔太」と呟いてくんねーかな

そう思うわけです←

雑記終わり
ザッキ終わり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お察しのとおり僕はちなCで一番好きな選手は中崎投手です

多分今回の記事は全然面白くないけど中崎のアピールが多少なりとも出来たので満足です(ホッコリ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特にプロ野球ファンでもない私でも、
広島の中崎・・・?

もしかして・・・

西武の中崎の弟かな?

というところまでは推測できました

ちな鴎

カナはよく分からないけどブログってそういう物だと思うのかしら!

そうやってドンドン自分のウリを出していけばいいのかしら!

No title

>>労働さん
コメントありがとうございます!
そうです!西武の中崎の弟です
あと今年のドラ3の田中は井口に激似です

>>金糸雀さん
コメントありがとうございます!
もう今月あんま打ちに行けそうにないので2日に一回ペースでカープの選手を1人ずつ紹介しようと思います←
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR