

たいせいいん ○んぽう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
継続率管理の台がもっと増えるべき















蒼天2 56G~

128はすかるもチェリー炎上から150Gくらいで当り!

初戦がヤサカでバトル突入時から上海ランプ点灯でうまし!

ていうかこのパターンでしか勝ったこと無いンですが…

40G駆け抜け

んで2戦目青オーラから大炎

あっ…(察し)

とか思ったら再び上海ランプ点灯!

からの~









まぁまぁの初期ゲーム
01_20150825190940e8a.jpg


最初の周期で活目当選から自身初の双龍

炎と氷以外の振り分けあったんかワレ!

からの
02_201508251909427a2.jpg





03_20150825190943654.jpg





04_2015082519094558f.jpg
























+100G出してトータル上乗せが110Gで終わる瞬間がたまんねぇんだ!!
05_20150825190927979.jpg








その後もちょいちょい上乗せしてこんな感じに
06_2015082519092968b.jpg


んんwwwwwゲキネツの本堂ステージで残り200G以上ですなwww

万枚不可避www

少なくとも駆け抜けは99%あwりwえwなwいw




















北斗真券伝承者「1%あれば…」




















駆け抜ける瞬間がたまんねぇんだ!!
07_20150825190930bb0.jpg

























ここで勝てばオーラUPチャンスの所で負ける瞬間がたまんねぇんだ!!!

08.jpg


ガンソードもだけど1SETのG数少ないから継続してもあんま嬉しくないねん

純増下げてでも1SETのG数増やすべきや




ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あと霊王が強すぎるのもなんとかしろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霊王の技を股間の前で丸めるプレミアム演出()もなんとかしてほしいです

No title

バジリスク<継続率といえばワイやで^^

蒼天2はクソだけどなんか打ちたくなってくる、そんなクソ台

No title

>>ムシムダさん
弱構えパンチでも負けるのでセーフ


>>沖ドキマンさん
3連したら結構満足するのでセーフ
なお単発


>>しろさん
キン肉マン2を喜んで打ってたクソ台スキーの僕としてはまだクソ台の域までは達していないクソ台ですね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
