

【saiさん】かわいそうなsai【追悼】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
労働さんの追悼記事を書こうと思ってから数カ月が過ぎた




















かわいそうなsai

第二次暗黒戦のさなか、ホールから沖ドキ動物園にブロガーを処分しろとの通達が下る。

飼育員の店長、主任たちは涙ながらにブロガーたちに負債を与える。

同じく飼育員のカナちゃん、ハイビスカスも涙ながらに天国単発、モードBループを与える。

最初にライオンの労働、そしてキリンのサリエラが力尽きた。

しかし、ゾウのsaiはそれでも沖ドキを打ち続ける。

最後の手段として、saiに当りを与えず餓死させる方法をとる、

ハイビスカスがホールに行くとsaiは天国が貰えると思い、「高設定狙い」や「5スルー以上を打つ」などのありったけの芸をみせる。

ハイビスカスは号泣した。「sai、もう、いいんだ、もう、いいんだよ…」

8/16、saiもとうとう力尽きてしまった…










という訳で、魔界村設立の功労者にして沖ドキキチガイのsaiさんが星になりました

星になった


しかしきっと「それ行け!沖ドキマン」

とかそんな感じで復活することでしょう

しかしながら今はひとまず

saiさん、お疲れさまでした!

また逢う日まで!!










稼働

画像

2せんえんであたり^^










+30G

即死





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

パンチで負けんなよクソが

コメントの投稿

非公開コメント

身ばれ芸流行ってますね…

saiさん
労働CASには普通にいた気しますけど笑

No title

身バレ2号キター!!!
なんか労働ニキのブログもアナザーディメーション喰らってんだけど
身バレって呪いの連鎖すんの!?
身バレって代償スゴいけど
個人的にはすげー体張った笑いだと俺は思ってる
ガラクタだって言う人もいるけど俺は宝物だと思ってる
saiさん
新連載「たたかえ!沖ドキレンジャー(4人退職ver.)」
待ってます!

No title

見ばれしてもいい内容で書けばいいのに

まぁうちも今変な輩に見ばれしてるので凍結しようと思ってるけど

それかゲリチェvsムシムダ

ゲームバトルブログに変えてしまって読者の層を変えてしまうかやな

身バレしてから飯毎回奢らされるしいいことnasi

No title

拝啓げりチェ様

避暑の候、いかがお過ごしでしょうか
さて、私はムシムダ様もおっしゃっているとおり、身バレしたらまずい内容で書いてしまったので、ブログ凍結となってしまいました。
現在は、天界からこの手紙を書いておりますが、下界に下りてくるsaiには、またのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます

次 回
「それ行け!たたかえ!沖ドキレンジャー(全員殉職ver.)」
でお会いしましょう
さよなら、さよなら

No title

>>さやまさん
果たしてゲイとして成立するのか

ブログ以外でなんかしてるならそれは何よりです


>>ながたさん
>身バレって呪いの連鎖すんの!?
労働さんとsaiさんはリアル知り合いだった…?


>>ムシムダさん
人によっちゃパチンコパチスロ自体でアウトなんじゃないすかね?お二人の事情は知りませんが

モンハンで足の引っ張り合いしますか!


>>汐さん
ホモSEXを強要されないだけ良心的ですね(マジキチスマイル)


>>saiさん
カオーン!

        川
【sai】【sai】【北島】<ピタッ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
