スポンサーサイト


【出るか万枚】雑誌を読んでゲットしてきた皆の気になる情報をいち早くお届け【ハーデス天井】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最新情報です















あんまり引っ張るのは好きじゃないのでさくっと言って稼働に行きます

今回ゲットしてきた情報はこれ















↓↓↓














臭い


考察

正直使い道としては新品の上履きに使うくらいしか無いと思います

上履きの匂いって限定されてる以上他に使い道がないのはちょっとマイナスですかね

しいて言うならこの辺と組み合わせるくらいですか
セーラー副

個人的には「体育倉庫の匂い」とかの方が妄想の入る余地がある分いろんな使い方できるんで良いと思うんですよね

アロマキャンドル的な感じにしてこれと組み合わせたり
taisoufuku.jpg


あと「プールの匂い」とかも風呂場で使ったりできるんで良いと思うんすよね

多分今は「汗の匂い」とかはあるけど「場所の匂い」の方がいろいろ捗るんではないかと思いました。






それでは稼働に行きましょう





ハーデス 966G~

ハーデス

あぶなげなく天井

確定役以外ホンマに当らんなこれ

平均

あとは駆け抜けるだけと思われたその時!

自身初となる赤扉が出現!!

僕「これGODくるやつやんけ!ふぁーwwwww」

僕「おいおいミリオンゴッドげりチェとか語呂が悪いにも程があるでwww」

僕「まずは左リールを~?」









\いっちかくぅ~/
1_20150811112037454.png




やきゅーみん































この世のすべてを許す事にした
ペルセポ姉

赤扉で中段GOD止まんなかった時点で紫7確定なんすかね?

普通に中段黄7とかもあるんかな





結果


ヘルゾーン一回くらいやりたかったな

にまんえん勝ち^^





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

雑誌→快楽天(違うかも)

皆の気になる情報→エロい事

よし!嘘は言って無いな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔小学校の上履きを大量に盗んでつかまってたおっさんいたような

No title

キーンコーンカーンコーン~♪
「はーいじゃあ次の授業はプールだから、みんな早く移動してー。見学の女子は上履き脱いで裸足でプールサイド集合な。おぃ、男子急げよ!」
ぞろぞろと教室を出ていく生徒の列から外れ、トイレへ避難。
「ふぅ・・・男の夢といえばそう、更衣室への侵入。ラブコメでは着替え現場に遭遇することも多々あるが、そんなことは起こらない。そもそもパンツが1つなくなるだけで大問題なのに、そんな勇者がどこにいるんだよ。おれみたいな小心者は教室に脱ぎ捨てられた見学の生理女子達の靴下で大満足なんだよ!」
誰もいなくなった教室へとゆっくり戻り、室内を少し詮索する。
「・・・はっ!これはいつも見学のあすかの分だな!あいつ全然プール入らないけどいつも女の子の日なのかな。保険の教科書では一定の周期だって書いてたけど。それにしてもあいつ、普段ヤンキーみたいに態度大きいくせに靴下はきちんとたたむんだな。へぇ~やっぱりそういうところは女なんだ。」
廊下に人の気配がないのを確認してからまた靴下に集中する。
「えへへ・・・あいつおれに靴下を弄ばれてるとも知らずに今頃裸足なんだよなぁ。授業中ずっと興奮で全然おさまってくれなかったこいつに装着してもいいけど、まずはめいっぱい匂いのほうを吸い込ませ・・・スゥン!・・・ップハァーはぁはぁ。」

上履きの匂いなんだから靴下にかけて楽しむ方が数倍いいでしょ!

No title

この考察はシリーズ化でオナシャス!!

No title

すまん、げりチェさん
ミバレしたので、一旦ブログ凍結しましたw

この上履きの匂いは編集部のおっんの匂いかな?(ニッコリ

No title

赤扉普通にガセあるからね
天空の扉ってんだっけ?

No title

>>ムシムダさん
変態道は奥が深いっすからね…


>>おにはまさん
>上履きの匂いなんだから靴下にかけて楽しむ方が数倍いいでしょ!

そういうのもあるのか!
これは盲点でした
あとは匂いの強さ次第っすなー


>>saiさん
ムーリー!(むりかべ)

早めのご帰還お待ちしております


>>しろさん
女子校生(高校生とは言っていない)でしょうなぁ


>>みんな上履きに夢中なのでさん
コメントありがとうございます!
確かそんな名前でしたね
赤く無い扉もあるんでしたっけ?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
