

高純増AT機のくせにART機のCZに出玉で負ける台があるらしい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
それも複数台同時にだ!










リリカルなのは 適当ねらい
















うおおおおおお
僕はなのはと結婚した!結婚したぞ!!!!!1111

結婚


駆け抜け





リリカルなのは CZ4スルー

期待値?知らんな

チャンス目引けばアースラみたいな展開

ムリゲーと評判みたいですがね

まぁムリゲーなのは間違いですが(なのはだけに)

100枚くらいなら現実的に増えるし悪く無いと思うんですよね

枚数変動型疑似ボーナス的な

クッソ重たいレア役連打してアホほど煽ってやっと当って100枚の最近のうんこAT機と比べたら良心的ですわ

クソ
※画像に他意はありません 本当です^^



















な?
アースラ

デビルサバイバー2(うんこ色)のAT2.5回分の出玉をCZで叩きだすリリカルなのは まさにモンスターマシン

100G以上継続してART入らない点には触れてはいけない(戒め)











まぁでもチェリーとか引ければまぁまぁ当るんすよ
ゲキネツ



烈火の炎


ていうか個人的にはアースラよりも黒の書ゾーンの方が圧倒的に無理ゲーだと思います









ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


ART中のカットイン弱すぎて萎える

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの台田村ゆかりボイス聞く以外に価値あんの?

ポンポンアースラ引けるうちはまだいい、
ただしハマり出したら台壊したくなるね

色んなブログでなのはを見るけど未だに仕様が理解できないかしら…
ただ、誰しもがゲロきついと叫んでることだけは共通してるのがこの機種の業の深さを物語ってるのかしら

No title

デビルサバイバーは
悪魔に愛されている人間だけが
出せる機種やから仕方ないね^^

げりチェさんがなのはに
ハマるのも時間の問題かなw

No title

100枚すら取れないベルセルクのこと悪く言うのやめて

No title

>>ムシムダさん
言うほど聞けますかね…

逆上がりもちんちんに響かなかったしまぁ見どころは無いかも知れないですね


>>しろさん
カスボ消化中の虚無感ハンパ無いっすからねぇ


>>金糸雀さん
ジャックインが無演出で入賞して3枚掛け2枚払い出し×5Gになった2027だと思えばいいです
今の台全部ゲロキツだしへーきへーき


>>みくるさん







>>momoさん
純増2枚超えられるようになってから出直して どうぞ

あとセルピコはいつになったらファルネーゼ救出するねん
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
