彡(゚)(゚)「魔法少女リリカルなのは?」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アニメ知識無い人間が打つとこうなる















彡(゚)(゚)「おっ、新台のリリカルなのは空いとるやんけ」

彡(゚)(゚)「良く分からんけど打つで!」



リリカルなのは 210Gくらい~



彡(゚)(゚)「リリカルなのは…」

彡(゚)(゚)「ナースエンジェルりりかとは関係あるんか?」

彡(^)(^)「でもフェイトっていう女の子が人気なのは知っとるで!」

彡(゚)(゚)「セイバーとかアーチャーとかが出てくるアニメとはなんか関係あるんか?」

彡(゚)(゚)「いちおうムシムダさんの記事で初代2027と言う事はしっとるが」

彡(^)(^)「とかいうてる間にチャンス目からなんか当ったで」

彡(゚)(゚)「セットアップチャンス…?」

彡(゚)(゚)「なんや弱そうやなぁ」

彡(^)(^)「あっさり成功や!いけるやん!!」

彡(゚)(゚)「これでART黒の書ゾーン突入か」

彡()()「あっさり駆け抜けたンゴ」

彡(゚)(゚)「アースラ?」

彡(^)(^)「ART後はCZスタートとか良心的やな!」

彡(゚)(゚)「おっチェリー」









彡(^)(^)ブリッ
なのは1

彡(゚)(゚)「おっART中にチャンス目」




彡(^)(^)ブリリッ
なのは2

彡(^)(^)「BB中にエクセリオンチャンスとか言うの2個ストックしたで!」

彡()()「あっさり駆け抜けたンゴ」

彡(゚)(゚)「とりあえず100Gまで回すで」

彡(゚)(゚)「またチャンス目からセットアップチャンス」

彡(゚)(゚)「さすがに2回連続では…」

彡(^)(^)「またまたクリアや!今日は冴えてるで!!」











彡(^)(^)
なのは3




彡(゚)(゚)「あっアースラ忘れとったわ」

彡(゚)(゚)「粘るけど当らンゴねぇ…」











なのは4

彡(゚)(゚)「結局ART引きもどせず終了」

彡(^)(^)「まぁデビサバの初当りくらい増えたしOKやな!」

彡(^)(^)「100Gまで回してかえるで!久々に1000枚以上でたわ!!」





彡(゚)(゚)「リリカルモード…?」





























01予告















彡(゚)(゚)「ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!















次回 「ナハトヴァール」
なのは6



彡(^)(^)




ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ウホッ
万枚フラグやん

No title

ほう、ナハトバールときたか

No title

その台勝ってる人みたことないで

No title

>>衝動さん
この台で万枚は無理なんだよなぁ…


>>ながたさん
えっ?知ってんの…?


>>ムシムダさん
いるさ
ここに一人な!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR