

ろりこん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ぺどふぃりあ














よさ希望の槍 300Gくらいから

5000Gでボナ合算1/250くらいでグラフもギザギザで右上がりという台

まぁボナ合算なんてこの台では大して当てにならないけど打ちたい理由付けとして十分ですね

まずは開始早々にルーレットからWIN!
当り

個人的にはルーレットくらいのバランスが一番好きかな?

もう少し期待度高い方が良い気もするけどそうすると出現率がっくと落ちちゃうから

ホモ
ホモ

この青7からARTにつながり上手い事残り100G付近を行ったりきたり

やっと見れた次回予告から青7を追加
次回











さらにもう一発



結果
結果

青7ばっかだったしまぁ偶数の上で間違い無いでしょう

ダンバインにブっ込んでフィニッシュです(!!??wwwwwww!!?)

-10k





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

予告にビルバイン出てるのにVSビランビーに発展とかホンマしょうもないっすわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも戦犯がダンバインw

ダンバインの記事書いてください、お願いです

No title

また野球ネタか

広島のマンホール全部折鶴の方に変えるべきですな

No title

>>saiさん

ガラリアとバーン、たまにトッドにしばかれるだけなんで書きようが無いですお^^



>>ムシムダさん
やっぱりカープがNo.1!
やっぱりカープがNo.1!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
