スポンサーサイト


ゴッドイーターで感応現象SP突入!!カスみたいな結果だったから初めて読んだ官能小説の話する

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
正直まだ早いなと思いましたね(メガネクイッ















ゴッドイーター 420G

道中殲滅モードを2回スルーしつつ600G手前から前兆突入

殲滅モードって絶対50%もないよね


何か今までにないくらいの勢いで8枚ベルが入賞

こらモロタでと思ったその時!?














何 コ レ ?
官能SP

何か右上の方に「感応現象SP突入!」みたいなんが表示されたのでかろうじて理解できました

感応現象SPは移行時点でAT確定

さらに転落するまで100%ベルナビが発生する

SP中のレア役の扱いとか気になる所ではありますね

天井ぶっちぎって継続するのでSPだけで300枚増えたとかの報告もちらほら

いっちょ114514G継続させて見せますよ~









G数に注目
カスであられる


感応現象SP突入 603G

確定 613G

隆太

ヴァジュラ終了



















ぼくがはじめてよんだかんのうしょうせつ

兄の部屋でオカズを探索中に発見したのが僕と官能小説とのはじめての出会いでした

さすがにもうタイトルとかは覚えていないのですが、内容は何となく覚えています

・主人公はアイドル志望

・悪徳プロデューサーかなんかに騙されて枕させられる

・チン○をマイクに見立てて発声練習

・どっかの社長の所に他のアイドルと2人で枕に行く

・その社長はマン○舐めないと起たない、入れないといけない

・舐められたく無くて口で処理しようとするも反応すらしない

・浣腸される(確かアイドルはウン○しないとかそんな理由)

・主人公脱糞

・ウンコすることが判明するとクビにされるのでもう一人のアイドルが主人公のウン○直食い

・やっぱりアイドルはウン○しないんだ!→愛のあるSE○


・警察が来て社長逮捕される。ウン○食ったアイドルは悶絶中

・GOOD END

うわあああああ

以上です





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

「エルフの若奥様」っていうエロ漫画でフィニッシュしてフィニッシュです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

官能SPはなんか転落率3つくらいあってカスが選ばれたんでしょう

そんなことよりユキカゼ以外にもいっぱい渡したはずだけど
腐海に眠るアバドーンとかってゲームなかった?

チン写メのクイズのやつもあったとおもうけど

アバドーンとりあえず夜にやってもらいたい

なにその堪能小説^p^

飛躍しすぎぃ^p^

アイドルがウ○コ食べる小説ですか……







いいお兄さんを持ちましたねw(о´∀`о)ニッコリ

なにがなんだかさっぱりわからないよ(脱帽)

No title

>>ムシムダさん
まぁ多分ショートだったんだとは思います。

今僕はスパロボでプラチナトロフィー取るので忙しいのです←


>>しろさん
アイドルはうんこしないからね
仕方ないね


>>たこぞうさん
僕の性癖形成に多大な影響を与えた事は間違いありませんね、ええ


>>さやまさん
脱糞?(乱視)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
