【データカウンター】記事にしてない画像があったから記事にする【事情】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今年の1月のです















突然の余談

データカウンターといっても色々な種類がある訳ですが、皆さんのホールのはどんなカウンターでしょうか?

多分今あるので一番古いのって大当たりG数が粒で表示されるのだと思います

A+ARTとかの時は問題無かったんだけど、AT機になるともはや意味不明ですよね

特にバジリスク絆なんか何がBBで何がRBとして表示されてるか全く意味不明

んで、多分今主流なのが全面液晶でボンバーマンの出来そこないと売れないグラビアアイドルが

ここ10日間の○○○Gまでのの勝率は!?
とか
100Gのゾーン 残り15G!

とかクソの役にも立たない情報を逐一提示してくれるタイプだと思います

ただこのタイプはARTでもリセットしてくれて、ボナ間ハマリはポチポチしないと見れなかったんで美味しい台が拾える事もありました

鉄拳セカンドのボナ間1200Gが一番おいしかったですかね(なおデビラ2連)

ただ個人的にむかつくのがATが終わると画面にデカデカと

1連 150枚獲得

とか表示される事(僕は必ず「最初に戻る」ボタン押して履歴画面に戻します)

あとビンゴの島で島全部の台が

近くでFOOOOHA発生中!

って表示されてた時は呆れを通り越して笑えました(全画面に表示されるので履歴や今のG数は見れない)

参考画像です

カウンター

という訳でサラ番で獲得画面が表示された状態で辞められた台打ったら案の定頂ラッシュ終了後即辞め台で頂ラッシュ引きもどしました

駆け抜けて終了











単発

その後真慶次打ったら3000円で当ってSTスルーでした

思うんだけど、パチンコで平均連出来たり、スロットの特化ゾーンとかフリーズで期待枚数出るんならほぼ負けないよね

やはり朝鮮賭博は違法

はっきり分かんだね





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ガンソード打った店のカウンターはクソでした

左下の一番目につく所に表示されるのがその日の累計G数でボナとかAT間のG数はたまに表示が切り替わる時しか見れないの

まぁそれでもイルシオとか言うゴミと比べたら良心的ですかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターも煽ってくるとかもう分かんねえな

No title

ガンソードは前日のはまりゲーム数まで実機で出てきます(ざくろとストラトテスも)

あべしデビサバ黄門戦コレは前日の夜に徘徊しておけば次の日に有利になることもありますが
センコレはいいとして

平オリ系はボタンを押さないといけないし
あべしはメダルを入れないといけないので
人の多い店では自分はしないですね


あとそのタイプのデータカウンターで一番ウザいのは
Aタイプのクソはまりまでに当たっている確率を出してくるやつです


800はまりくらいだと
「800までの勝率(当たった累計確率)99%!!」
とかでます

こないだ久々に打ったら

「この台の朝一はなんと32ゲームでビッグ!こんなに早いとうれしいですね」

とかでてきました

うちの近所のホールにはツブすらつかない当たり回数のみのカウンターありますよ、右上に小さく「高設定」って謎のランプもついてますww

No title

>>はーすけさん
コメントありがとうございます!!

180Gくらいで「100~200Gのゾーン 来るかっ!?」とか大草原不可避ですわ


>>ムシムダさん
??「ジョグを回すんじゃ」

あれATと疑似ボお構いなくカウントするから0~100の当選率が50%オーバーとかあり得ない事になるんですよね


>>CaBaさん
コメントありがとうございます!!

そんなタイプもあるんすかwww
その高設定ランプはずっと付いてるのか、付いてる台と付いて無い台があるのか気になります

朝一なのに2000枚札が刺さってるみたいなコピペ思い出しましたwww
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR