スポンサーサイト


新台稼働ラッシュその1 パチンコ編

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
稼働ラッシュ(更新するとは言ってない)















アナルに喝 赤緑共に220くらい

3kで緑箱からデートに突入し見事SEX

さらにAT中にもう一発印籠チャンス
初当り











\ボンパワッ/
ボンパワ

というわけで裏バランス×2

無無ちゃんでフィニッシュです










釣りキチ三平 甘デジ

という訳で前置きはこの辺にしてメインの最新台稼働に入ります

今までのはAVで言えば自己紹介(またはインタビュー)といった所ですかね

さて、みなさんの中には自己紹介部分を飛ばすという方も多いのではないかと思います

かくいう僕も昔はそうでした

そもそも会ったことも今後出会う予定も無い、しかもAV女優の情報なんぞしいれて何になるんだという

しかし果たして本当にそうでしょうか?

本当に自己紹介パートは必要無いのでしょうか?






僕が学生の時、地元の他の高校の生徒がAVに出演し噂となりました

その時僕は高専の4年生であり所謂「高校生」という括りから外れていた事

また違う高校の会った事も無い女子高生ということでそれなりに興奮するレベルでした

しかし、皆さんも想像して欲しい



もし同じ学校に通う生徒だったら?

同級生だったら?

同じクラスの子だったら?

隣の席の子だったら?


話を戻しましょう

つまり僕が言いたいのは知り合いの女の子が出てるAVとかめっちゃ興奮するよね

という事ではあるのですが、では知り合いの定義とはなんでしょうか?

勿論、顔と名前は一致するでしょう

話した事もあるでしょう

趣味や趣向についてもある程度の情報は得ているでしょう

でも初体験の時の年齢を知っていますか?

今までの経験人数を聞いた事がありますか?

果たしてAV冒頭の自己紹介パートを経たAV女優と知り合いの女性に如何ほどの差があると言うのでしょうか

皆さんももう一度、自己紹介パートを見直して見てはいかがでしょうか

                               AV評論家 げりチェ





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなAV女優のデビュー作ブルーレイBOXが欲しいです。

良い感じの人妻新人が、結構ハード物に出るようになったとき
僕はちょっと涙を流し、大人になりました。

勉強になります。

No title

稼働記事はいずこ?

ただ、イイ記事でした(゚∀゚)

無無ちゃんわろちwww

AVは冒頭からじっくり見る派です←

No title

ぼくはおしゃぶりまで一気にトバす派ですね。
どちらかと言えばS寄り(Mっ気がほぼない)な人種ですので、アワビを舐めるのが非常に苦手です。
基本的な構成はいじる⇒アワビ舐め⇒おしゃぶり⇒正上位⇒挿入⇒中田氏
の流れかと思います。
挿入の中でも強く征服感を感じられるバックが大好きです。
自己紹介については、ボクは女優さんの顔を見ながら
「コイツだらしねえ顔してんな、きっとカンタンに股開くメスなんやろうな、めちゃくちゃにしたれ!」
とか
「なんかお高くとまってそうな顔しとって生意気そうやな、めちゃくちゃにしたれ!」
って妄想しながら楽しむタイプなので
むしろ不要ですね

No title

>>ほじほじるさん
コメントありがとうございます!

今僕の手元には佐倉まなのデビュー作しかないのですが、プレイ中にやばいやばい連呼してて最近の子はこんなんなのかと妙に感心したのを覚えています

人気商売なんで仕方の無い部分もあるとは思いますが作品の方向性と言うか変な企画ものとかコアな方向行き出すと「あぁもう単体の普通のやつじゃダメなんだな」みたいなんが見えてきて悲しいですよね


>>saiさん
黄門ちゃま「かーつ!!!!!」


>>さやまさん
僕は一回全部通しで見てから気に入ったシーンで行く派です


>>ながたさん
アワビ舐め自分でするのは好きだけどAVのアワビ舐めシーンは全然興奮できませんね
その点おしゃぶりは見るのもされるのもすばらしいのでレジェンドです
つうかおしゃぶりシーンって未経験の時と実際に経験してからで見た時の評価がアミバとトキくらい変わりますよね

No title

なるほど であればお銀ちゃんボーナスもとい、かげろうお銀モードは昔の大都みたいに人物紹介の時間にするべきだ。でなければお銀ちゃんとのデート後のベッドでの萌(燃)え方が変わってくるじゃないか!

No title

>>おにはまさん
人物紹介もいいですが個人的にはインタビュー形式がいいですね
家康降臨みたいな感じで


えーっと
かげろうお銀です
普段はくのいちやってます
え!?好きなタイプですか!!??
えーっと…モジモジ















ボタンを押せ!
+100G

秘密です///

みたいな
フリーズ時間が延びると趣味とか休みの日は何してるかとかどんどん進んで行く感じで

自己紹介パートで一番出来がいいのは豊彦のAV。
ノーブラセーターでお散歩からの唾液で乳首スケスケ!
これはもはや芸術。
女をモノ扱いするAVはクソ抜ける
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
