4/?稼働 たまには散歩も悪くない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あと低貸も悪く無い










この日は何となくいつもと違う帰り道を選択

するとパチンコ屋を発見したので入ります

低貸専門店(仮)

以前にこことは違う低貸専門店に行った事があるんだけど、スロットの初代バジリスク、パチンコの伝説の巫女

この2機種以外はいたって普通でがっかりした事があります

なんでまぁ中途半端に古い台しか無いんだろうなぁと思って店内を一周したところ~?

























ブラッド





ビューティフル











かぶきソード




わんだふる






























YAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
屋王





やべぇよ…やべぇよ…

これはスロットコーナーも期待できるんちゃうか?

スロットコーナーではまず北斗Fと転生がお出迎え

あれ?これスロットは普通のパティーンのやつかな?

したらば~









トゥハート2!
toheart0.jpg





アイマス!
idolmaster2.jpg





マジハロ2!!!1!
machine.jpg





ンアーッ!!
凛2


なんつう神ラインナップや…

惜しむらくはエウレカが2な事と、パチンコのエヴァは8しか置いてない事ですね

初代エウレカとあとはセカパクプレミアムモデルかキセカチMFがあれば完璧でしたね

85点(なんの点数だ)

という訳で鬼武者(再臨じゃ無い方打ちます)
















ふすまはた









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああ





-3.2k





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


ブラッド+を当るまで打とうかと思ったけど、追想モード入った所でお腹いっぱいになりました

コメントの投稿

非公開コメント

途中の漫画が気になりすぎて内容が入ってこないでござるぅ

詳細はよ!

No title

なんでオフ会でそこ連れて行かんかったん?

歌舞伎ソードでヤマサのケロットプレミアムを写メ撮るまで帰れまテンでもよかったのに


あと今更情報やけど(オフ会で引いた)神チェリーで当たった場合次回天・・・まぁその話はいいか

No title

>>しろさん
残念ながら僕もたまたま見つけただけなのです…
「脱糞 エロ漫画」で検索すればワンチャン?


>>ムシムダさん
見つけたのがオフ会後なんですわ
事前に見つけてたら絶対ここにしてたと思います

神チェリー恩恵については、ま、たくさん勝てたし多少はね?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR