

業界の闇とかどうでもいいからクイズ大会に参加すっぞおら!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
マジ勝ちに行きますから!!!!!111111




















にこ2




















にこ1





前回のラブライブ!(デンッ)

土屋はかせ










リングを打ったホールなんですけど、台の説明ポップが結構充実してるんですよ

パチンコの場合、機種名と大当たり確率、確変突入率まで書いてあるのが主流なんですけどこのホールではヘソと電チューのR振り分けとかまで書いてあります

こんな感じ↓
パチンコ


んでスロットの方はと言うと、AT、ARTの純増枚数と天井G数に加え天井恩恵まで書いてあります



問題のリングがどうなっているかというのがこちら↓















リング
おわかりいただけるだろうか?






ファック
でも僕は正直この事実を目の当たりにしてもあまりホールを攻める気にはなれませんでした

なぜなら僕もリングの天井は呪縛ラッシュ濃厚っていう情報をどこかで見た覚えがあるから

雑誌なのか無断転載系サイトだったかはもう記憶が定かではありませんが、まぁ基を辿れば雑誌のいずれかですね

もはや無断転載系サイトに対して情報の確実性どうのこうのいうのは

風上3姉妹にまじめに麻雀をしろ

というくらい不毛な事なのでどうでもいいのですが

雑誌はもう少し責任もてと言いたい訳ですよ

メーカーから情報が開示されていない状態で濃厚という書き方をしたのは理解出来るんですが、なにを持って濃厚としたのか

例えば試打なりデータ取りの段階で天井に5回到達して5回とも呪縛ラッシュに入ったのなら濃厚と書いても良いと思います

でもこの台のボーナスでラッシュ突入率5/5とかあり得ないでしょ?

もっと情報には責任を持って頂きたい プロとして

いやこれもう情けないで
ゴミ

あとやっぱ情報のすり合わせ無しで載せた解析系サイトもムカつくから死ね











みくるさん主催のクイズ大会に参加する事にしました!

みくるさんのブログはコ↑コ↓

では勝利のために問題の傾向を掴んでおきましょう

クイズ大会レギュレーション

ことり1


・ラブライブ→見た事無い

・競馬→興味無い

勝ったな(錯乱)
希


では僕のラブライブ知識をお見せしましょう

まずは基本中の基本、キャラ名からですね

ラブライブ

左から

関西弁、ユリーチカ、ことり、中畑清、知らない、知らない、にこにー、知らない、知らない

(中畑清参考画像)
ほのか










まぁ70点といった所やな

希2









あんまりクソ過ぎる成績だとアカンので頑張ります(真顔)





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


画像検索の段階で高坂ほのかと関西弁が希と言う事は分かりました
競馬問題の解答はシンボリルドルフ、サンデーサイレンス、トゥカッターでローテします

オープン参加なのでみんな参加しよう!
多分僕が最下位だから!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくしょー!
げりちぇの得意なカープと対魔忍項目にねえじゃねえか!
じゃあげりちぇにちょっとだけ教えたるけど、その知らん子らな、左から靖子、博子、康代、和子やぞ!
好きな食いもんは左から酒カス(炙ったの
)、からすみ、たこわさ、なんこつやからな!
やるなら70点はとれるようにガンバれよ!!

No title

とりあえずアニメ見ましょう(提案)

No title

おい。にこにーやない
矢沢永吉や!

ことりは正解やで
ただ苗字か名前かはワイも知らんけど

ラブライブはごめんアドバイス出来ないし、今後も一切交わることなきコンテンツだからすまんな。
競馬に関してはyahooスポーツの競馬で調べれば100%答えられるだろう多分。おれは競馬素人だけどyahooで調べて玄人ぶってるやで

No title

>>ながたさん
あぁ^~いいっすね^~

なんかたまにメッチャ生臭いたこわさ出す店ありませんか?
それ以来ちょっとたこわさ注文するの躊躇ってます


>>みくるさん
2話までみました!
完璧!!


>>ムシムダさん
大松「矢澤だぞ」

小鳥遊ことりとかじゃないかな(適当)


>>労働さん
みくるさんもネットで調べろ的な事書いてたけど、それはクイズとして成立しないから見ない方針で行きます

ラブライブはアニメ見ます
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
