スポンサーサイト


【王道を往く】パチンコ・パチスロ業界の闇に呑まれた【萌えブログ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
労働さんの記事見ても思ったけど語尾が○○だよねに統一とか萌えブログに対するイメージが貧困すぎる(熱い自己批判)






























にこ1






























にこ2





まず僕が以前に書いたこの記事を読んで頂きたい

4/?稼働 風上3姉妹は本当に姉妹なのか

要約すると

・リングの天井を呪縛ラッシュ確定と勘違い

・1000Gジャストでボーナス確定画面(道中押し順ミスってベル1回取得)

・呪縛ラッシュ入らず ランボー怒りの即辞め


天井恩恵が呪縛ラッシュ確定と完全に思い込んでいたため非常に分かりにくかったと思いますがコメントにて指摘を頂きました

コメント抜粋↓
コメント

そう、確かにお銀ちゃんは可愛い

それを見た当時の僕






この僕がそんな初歩的なミスをするはずが無いニコ

にこ3




まぁでも無碍に扱うのも可哀そうだから返信してやるニコ

にこ4




僕が間違っているはずは無いけど一応調べてみるニコ
こういうところが出来る男たるゆえんニコ

にこ5





カチャカチャ…ッターン!





リング天井




うっそだろお前!?
にこ6




天井恩恵がこんなカスだって知ってたら絶対打たなかったニコ
もっと早く教えて欲しかったニコ

にこ7



お銀ちゃんかわいいさん、ありがとうございました

前置きが長くなりましたが、そもそも僕がなんでこんな勘違いをしていたのかというのが今回の本題です





土屋はかせ
(アイキャッチ)







と思ったけどめんどくさくなった長くなったから次回に続きます







土屋はかせ
(エンドカード)





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ラブライブは見た事ないけど、この娘の語尾はニコでええやろ(ハナホジー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ俺も文章読まずにビジュアルイメージで書いたからな
ニコで概ねあってると思うよ

No title

その人語尾「ニコ」じゃなくて「チュンチュン」やで(適当)

僕もラブライブあまり知らないけど希?って子が好きです

(はじめ、メンバー5人くらいやと思ってたらめちゃくちゃいたことを最近知った)

No title

バナー使うぐらいなので
ラブライブ!見たことがあると
思っていた時期が私にもありました。

No title

>>労働さん
これはあいすまん
労働さんを批判したかった訳ではないんや…
語尾がだよねのブログはUPUPさんとまっこつさんしか知らない模様


>>ムシムダさん
だ…騙されへんぞ!!!


>>しろさん
え!?
あと関西弁と外人(ユリーチカ?)とチュンチュンだけじゃないんですか!?


>>みくるさん
そのふざけた幻想をぶち壊す!

クイズはまぁアレです
頑張ります(小波管)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
