スポンサーサイト


4/?稼働 パイコ パイコ デカパイコ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ビン娘 ビン娘 ビンビン娘















麻雀物語3 300Gくらい 初期上乗せ特化やりたい狙い

上乗せ特化ゾーンを必ず消化できる麻雀物語3は神台(錯乱)

もはや良く覚えてないけれど、エクストラCZが飛び出す!

バー4回揃えれば何かすごいのいくんやろ?

ここ最近パチンコのSTをスルーしまくったのはまさにこのための布石

見よ!

これがエクストラCZの実力だ!!!!!!1111111

























EXCZ.jpg
予定☆調和

はいうんこうんこ

その後レア役5連で早めの引きもどし
ババア





33Gかぁ…うーんこ
中段チェリー

この日はもう一回中段チェリー揃ったけどやっぱり100枚

300枚以上確定にしろよ

僕「やっぱり…平和の…クソ台やな!」

クソ台「…コ」

僕「うんこ?」

クソ台「パ…コ」

僕「パんこ?」


デカパイコ

何かウロボロスモードからデカパイコ降臨!

前作からパトランランも麻雀ラッシュも初代モードも引いた事ないのは全てこの日の為の布石

いっちょサクッとやっつけて特化ゾーンぶち込んでやりますよ~















う☆ん☆こ

いや、ていうかレア役引いて無くても20Gとか余裕で煽ってくるくせにいざデカパイコ戦いって負ける可能があるとかバカなの?

死ねよ

つよし

つよし2

その後も200G以内で3回くらい初当り引くオールうんこ

1万負けでフィニッシュです

隣がパトランランで850枚から即積み棒チャンスで1450枚かましてました

あぁ…僕の今までは隣のおっさんの布石だったんですね

あと初代モードも引けたけどスルーしました

全ては次回以降への布石です

そうあって頂きたい(白目)










余 談


パズドラ始めました

セイント星矢コラボに釣られてです

始めたのが6/6でコラボ期間は6/7まででした

バカなんだと思います

パズドラ

一輝が強いかとかは分からないけど、もう満足です

今は魔王の城で詰まってます

おわり

ブログ魔界村入口



初期でモンスターBOX枠が20って少なすぎない?

さすがガンホー汚い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初期ゲーム数決定ゾーンって擬似リールやん?
狙わなくても勝手に揃ってくれるタイプで擬似リールはウェイトというものをかけなくてもいいみたいなので

あれ死ぬほど高速で打つことができるので今度やってみてください

「うわの~うわの~うわの~(GET100枚)」が5秒くらいでできます

デカパイ子バトルは10Gの上乗せだから(震え声)

No title

>>ムシムダさん
多分もう打つ事は無いです(白目)


>>しろさん
8Gだろ!
いい加減にしろ!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
