

9/23稼動 なんとかかんとかバイブレーション

ばかめ!貴様が思い浮かべたのはローターだ!!!

バイブ




タイトルからローターを思い浮かべた人はバナーを押すように
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お願いします!



















9/23
御伽屋HANZO 198G~

御伽屋HANZOは111、222、333というようにぞろ目GでCZやボーナスの抽選が受けられます
ぞろ目G到達時に右上のG数表示が赤字になれば当選の可能性があるのでしばらく様子をみましょう。
大抵すぐに連続演出に行って当否の判定はできるので5Gくらいで判別できます





すかった -1K











北斗の拳5 慈母
1k21回転なんでとことんまで行くやでー

投資4Kでウイグルしばいて当り!しかも3当りなんで10R!!
そこから5R→2R→5RとST連し出玉は一箱に
あとは時短で引き戻せればと言うところでこれである
ケンちゃん

いつもはすぐぶち切れるケンシロウなのに珍しく我慢しました
挑発されてたのがレイだったからかな?(最低の発想)

このあとVSユダ 画面枠燃え キリンカットインからハズレ
ひぎぃ!!

なんか回らなくなったんでやめ










仮面ライダーV3(甘) ST3連続スルー台
オカルトの時間だぁぁぁぁぁ!!!!!!

投資4Kで潜入モードから改造人間の2号が改造人間破壊光線銃を破壊して当り!STスルー!!
ひぎぃ!!!

もやは引けないので続行すると追加1.5Kでなんとか当り!この当りが伸びる!!
V33



伸びる!!!
V31



伸びる!!!!
V32
(写真ヘタクソやのぅ)

結果15R2回含む7連で約4000発獲得!

やったぜ

きらきら

投資10.5K 回収19.6K
収支+9.1K


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ぶっちゃけ百花繚乱の画像はそのままの方がエロいっすわ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
