スポンサーサイト


【第4章】囁く広島オフ【昏睡レイプ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
はじめてのオフ会


















第4章

昏睡レイプ!
野獣と化した広島オフ


埼玉でホモ達が夜な夜なホモパーリーを繰り広げる中

ここ、不毛の大地広島でもオフ会がしめやかに執り行われていたのです

参加メンバー
・僕(僕)
・ムシムダさん(スロットと愉快なおかず達)

以上です

なんでも月火が連休になったんで広島にくるとの事(先祖が広島で海賊してたらしいです)

という訳で月曜の夜に飯食って火曜日にどっか行くと言うプランを立てます

そしてオフ会数日前、ムシムダさんからこんなラインが届きます

広島焼きってクソまずいらしいけど、どっか食べられる店ありますか?(要約)

えぇ…(困惑)
やきゅーみん

なんでも友達が広島に来た時に食べた広島焼きがクソまずいという話を聞いた模様

悪い意味でハードルが上がった気がしますが、広島で多分一番有名な所の場所をリサーチしてオフ会に備えます





オフ会当日

昼間は僕は仕事、ムシムダさん一人で市内観光

僕の仕事が終わり次第合流という形をとります

そして僕の退社時間は~














20:30
9時半





そんな


ま、明日休む以上頑張らないといけないからね
仕方ないね

待ち合わせ場所のコンビニに向かい待つ事数分

ついにムシムダさんと邂逅です!!










思ったよりアクティブな感じでした(小波)

リサーチしていた店はシャッター降りてたので名前がなんか似た感じの別の店に行きます
hPI2Nep.jpg
8dpBVSZ.jpg

という訳で(どういう訳だ)

一番スタンダードな肉玉そばを食べて頂きます

なんやかんやいっても名物だし広島にも良いイメージを持って頂きたい…!

僕「どうですか?(ゴクリ)」

ムシムダさん「………うん!全然食えますよ!


残念ながら広島オフは失敗に終わりました

みなさんありがとうございました





という訳で初日はスロットやらブログの事やらを話して終了です

楽しかったです(小波)

翌日は僕がレンタカーを借りて大和ミュージアムその他に行く予定でしたので朝の時間とかを確認して解散です

この時ムシムダさんには言いませんでしたが、僕はレンタカーの予約すらしていませんでした

おわり










01予告

水泳部の後輩が練習帰りに先輩の実家に訪問するところから話が始まる。部活の会話の後、先輩が後輩に屋上で日焼けしに行かないかと誘う。後輩は快諾し、二人は競泳パンツに着替え、日光浴を始める。しかし、この後、普段面倒見の良い先輩が豹変。彼の歪んだ愛情が暴走して、後輩に襲いかかる・・・。
d1yZUyx.jpg


次回 広島オフ2日目

蠢く広島オフ

お楽しみに!




ブログ魔界村入口


ハモ以外は魔界村に御帰り下さい



休館日、アマロリ、グランドオープンと2日目は盛りだくさんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8割が事実と異なってる気がしますが
ビールを飲まされて記憶があいまいなので
間違ってるとも言い難いです


結局あの広島カーブのステマだらけの駅前の開かずの踏切は3/3の確率でしまっていて開いたと思ったら3/3で即閉まりました。


あと「(お好み焼きのほうがおいしいけど)広島焼きもまぁ食べれないこともない」って解釈でした。


今後二度ともんじゃ焼きはたべません

No title

なるほどなるほど

ツッコミたいことは山ほどありますが、とりあえずお二人が仲良しなのはとてもわかりましたまる

No title

ムシムダさんは頭のネジが数本飛んでるからプレイには気をつけてね

唐突な漫画に草不可避www
自作ですよね???

相変わらずのハイパークオリティ…
全てが愛しい。

No title

ムシムダさんのお尻の穴に
焼きそば麺が残っていない事を
ただただ祈るばかりです。

なにこの謎クオリティの漫画wwww
自作なんですか?w

No title

>>ムシムダさん
>あと「(お好み焼きのほうがおいしいけど)広島焼きもまぁ食べれないこともない」って解釈でした。

あんまり変わらないじゃないですかヤダー!


>>saiさん
ホモスロユニバーシティはいつでもウェルカム!


>>momoさん
暴れんなよ…暴れんな…

多分気を使ってもらったんでしょうがとても良い人でした


>>さやまさん
拾い物なんだよなぁ…


>>リンゴォさん
う…羽毛…


>>ながたさん
やきそばが微粒子レベルで存在している…?


>>しろさん
(自作では)ないです
全年齢向けの淫夢4章なんでオススメです!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
