4/?稼働 ブルーブルーサイバーブルーフィクサー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

ランキング参加中!
よろしくお願いします!!










サイバーブルー 200Gくらい ホモ期待値狙い

投資2kでチェリーから融合ヤャンス発動ですなww

良く分からんからバーを狙ったらスゲー滑って融合図柄が止まりましたぞww

んんwwwwありえないwwwww


前兆を経由してポーカー演出へ

なんか良く分からんけどチャンスチャンス言われたし

ノーマルリーチですら当るサンヨーの台なんですからチャンスといったらそれはもうチャンスですよ!!




















外れ















「」
気絶

げりチェくーん!!

あかん!あまりのクソ台にげりチェ君が気絶してしもうた!

こうなったらあるあるさんとこの探検隊呼ばな!!





んんんんんドゥドゥビドゥバドゥバ


はい!はい!はいはいはい!!
はい



あるある探検隊!あるある探検隊!

あるある探検隊





外れたすぐあと プレミア出る

スーパーラッキー





あるある探検隊!あるある探検隊!





すごいのかすら 分からない
ボーイ





あるある探検隊!あるある探検隊!





期待してないと 続く

結果1





あるある探検隊!あるある探検隊!





いけるとおもたら 駆け抜ける
駆け抜け





あるある探検隊!あるある探検隊!




ひとまず100まで 回す
バイオボーナス





あるある探検隊!あるある探検隊!




どうなりゃいいのか わからない
役物





あるある探検隊!あるある探検隊!





かてば何でも 面白い
結果2


最終結果





あるある探検隊!あるある探検隊!





力士に鼓膜を 破られる
鼓膜





ない!ない!見た事ない!
はい







あるある探検隊!あるある探検隊!

あるある探検隊


どーも ありがとうございましたー



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口

魔界村もよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ一ヶ月ぶりの更新か

ポーカーはいかさまされても
いかさま見抜いても
相手がフォーカードだすので勝てません

なんか演出のパターンが異常に少ない機種だとおもう

久しぶりの更新なのほぉぉぁぉ!

三洋のパチスロッティはどうせ糞台なんでしょう(打ったことない並の感想)

No title

>>ムシムダさん
炎上する車の前でモヒカンがヒャッハーする演出とかありますよ!何もないですけど!

熱い演出は全部融合チャンスに集約されてるんでしょうね


>>しろさん
仕事人やカウボーイビバップと違って癖になるクソ台だと思います(!?)

No title

サイバーなんたらは
融合ボーナス中の(画像にもある)
「オラァッ!顔近づけて見ろやっ!俺のちんぼギンギンになって脈打っとるやろ!?コレ手ぇ使わずにしゃぶれや!」
演出でどれだけポイントをGET出来るかが出玉のカギですね。

No title

>>ながたさん
ブルーエピソードはそもそも引けません

ちなみに僕が前に貼ったサウナの画像はGANTZの作者が書いた「いぬやしき」っていう漫画のシーンです
是非どうぞ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR