4/6、4/7稼働 はじけるレモンの香り

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
saiさんありがとうございます!(無許可)









4/6
ファフナー 186G 盆祭りステージ

個人的にぞろ目ゾーンはあんま強くないけど高確は結構強い気がするんで盆祭りステージ+ゾーン近くなら打つようにしてます

乙姫
初めて見る演出から乙姫チャレンジ直行!

この台結構通常時の演出種類あるみたいで未だに初見の演出とかポロポロ出てくるけど全然熱く無いから期待してなかったけどまさか乙姫チャレンジに直接行くとは思わなんだ

しかしレア演出が全く熱く無いのはブラッド+の知恵の輪や高跳びを連想しますね(ニッコリ)
(知恵の輪成功からボーナス引いた事あるのは密かに自慢です)

ボタン2個死亡




エヴァ9 甘デジ

安定のホモ突発
ホモ





4/7
特命係長TDN仁

赤保留疑似2特命チャンスから爆弾処理して当り!
TDN.jpg

密かに7テンパイだった模様

スロットの薄いのは引けないのに甘デジの初当り16Rはポンポン引けますなー

5連くらいで終了

2日トータル+5kくらい










余談

今回の記事ははじけるウ○コの香り キュアゲリーで書こうと思ったけどプリキュア推進委員会をクビになりそうなのでやめました






キュアゲリーです↓
キュアゲリー


おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
これがブログびの書き方忘れると言う事か…



バナーからトラコミュに行くと僕にインポイントが入るからリンク欄からたまさんとukiyukiさんとこに行ってそこのトラコミュバナーを押しましょう
にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラインの画像のくそみにも笑ったけどうん○ネタ多いすな〜

最後まで読んだらC.Cレモンが飲めなくなりました責任とってください

と思ったけどそもそもC.Cレモン飲まないからセーフ⊂((・x・))⊃

キュアゲリーとバナー欄で大爆笑です!
ポチっポチっポチっ

No title

キュアゲリーww
やっぱ、げりチェさんの画像は破壊力抜群w
僕もがんばります!

あっ、げりチェさんのブログへのリンク貼っておきました(無許可で

ファフナーは打てば打つほどファッ!?ってなりますよね(演出バランス的な意味で)

No title

>>ムシムダさん
男は皆うんこと乳が好きだからね
仕方ないね


>>しろさん
レ モ ン ジ ー ナ


>>ukiyukiさん
あまりにも汚いので自重しましたがまだ大丈夫みたいですね
どこまでいけるか限界に挑戦します!(!?)


>>saiさん
大松「こっちも貼っておいたぞ」

画像加工技術が高くて羨ましいす


>>しゃるさん
港の遠景とか山の遠景とか鳥居からおっさんとかあんま見れないけどマジでなんもないですからねw
でも赤とかサクラ柄は素直に熱いのは良いと思います
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR