【緊急】ホモスロユニバーシティ メルマガ配信開始【拡散希望】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
歴史的瞬間に立ち会え!!!!!!!





















今のパチンコ・パチスロは勝てない

あなたはそう思っていませんか?




















無題99




















キンタマ


全国のホモ達をまとめ上げる労働さんが学長を務めるホモスロユニバーシティ

このたび、メルマガを配信する事になりました!

広島校の生徒である僕も全力で宣伝したいと思います!

パチンコ・パチスロの立ち回りや勝ち方、ノンケの食い方etc

あなたの知りたい情報がきっとある!!



ホモスロユニバーシティのメルマガはこんな人達にオススメです

・トイレに向かって全力疾走している方

・レーザーを付けるとすぐ勃起しやがる方

・森から男の呻き声が聞こえると好奇心を抑えきれない方

・海から来た方

etc…


今なら入会費1145141919円で年会費は永久無料!!

わずかな金額をけちってノンケのまま終わりますか?

まさに今!自分を変えるチャンスです!!

男は度胸






























ホモスロユニバーシティのメルマガ登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無題
























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
妖怪10日遅いの仕業なんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とゆうことは昨日の記事(4/1)も嘘だったわけか

くっそwwwww

遅すぎやしませんかねぇwww

・森から男の呻き声が聞こえると好奇心を抑えきれない方
これに当てはまる私はもはや引き返せない所まできてるのか?

No title

>>ムシムダさん
ところがどっこい嘘じゃありません!
これが現実!!


>>しろさん
思いついたのが4/10だったからね
仕方ないね


>>凛ちゃんさん
コメントありがとうございます!万枚のお返しは焼き肉でいいですよ!!(!?)

よ う こ そ 男 の 世 界 へ(僧衣を脱ぎながら)

げりチェさんげりチェさん

僕のブログのトップ絵を作っておくれ(真面目ver

>>しろさん
大松『作っておいたぞ』

気が向いたら使ってやって下さい

メルマガ入会すると

自分変えられますか?
沖ドキ-70k、バジフリーズ300枚、とかなくなりますか、、、
o(TヘTo)

自分が住んでいる地域は周りが全て海(w)なので潜在能力高いですかね?

No title

大敗して気が滅入っていたので、気晴らしにちょっとしたものを作ってみました

時間がある人は名前のリンク先を見てみてください(ここからのリンク限定で見れます)

No title

連投すいません
まちがえましたURLのところをクリック

No title

>>saiさん
コメントありがとうございます!

そうですね
後は海の家のトイレに向かって全力疾走しつつ股間からレーザーぶっ放せば完璧だと思います!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR