9/20稼動 (ゼニ)ガーッツ!!!

ミレイ1

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

CRコードギアスことCRガーッツ!!みんなも打とう!!!
































9/20
ポルナレフ






009.jpeg
カスボ




鼓動
リーチ目かと思った。はずかちぃ><









主役は銭型2 660G~
新しいパチンコ戦国無双に3千円くらい入れた気がするけど気のせいでしょう
危なげなくはめたおして天井到達!ダブルラインから200枚スタート!!(ここまでの投資30k)


いや、1万以上いれて当る気配が全くないのってどうなの?
他のATに比べて一撃は弱いくせに初当りの重さは他台クラスとかどうすんのよ
つうか差枚数管理って嫌いなんすよね
G数より大きい数字でアピール出来るのが売りのくせに出てくるの10とか20ばっかやん
50枚上乗せを他の台の+50Gくらいのテンションで告知されても興ざめですわホント



はいはいなんか強ベルから?取りこぼしたから何かしらんけど上乗せね
なんか???枚って出てボタンを押せと
せいぜい50枚だろ?だから差枚数管理台は…ボタンポチー











ブリュリュリュリュ!!!ドババババ!!!!!
(割とこんな音がしました)
500.jpeg


やったぜ

きらきら













流石にこんだけあれば今まで引いたことのないゼニガッツだって引けます
タイプラ
初めてのタイプラだったのにボタンのせいで何か台無し
どうにかならんかったんか

とにかく!このゼニガッツから240枚乗せたり直乗せもちょいちょいからめたりしながら結果!














1578.jpeg
3G連演出いったけど失敗した
成功すれば+で追われたのに…

まぁ新しい北斗慈母うって+4.8kですけどね^^



9/22
-6.5k
真顔ゆっこ

2日間収支計 -1.7k




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

携帯の電池切れて写真撮れんかったんや…

コメントの投稿

非公開コメント

擬音がヒドイwwwwww

ルパンは1000枚出たことない。
うらやましすなぁー♪

No title

>>えーたいぷ。さん
正確にはブリュリュリュリュ~(上乗せだぁ~)みたいな感じですかね
初めて銭型で200枚以上でました(!?)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR