【モンハン】4/1稼働 フリーズを引いて250枚で終わる台があるらしい【月下】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プリキュア推進委員会に入りました
しばらくはプリキュアバナーで行きたいと思います










合わせて読みたい→?/?稼働 アマツマガツチの討伐に失敗した人達が慰めあう記事

モンハン月下 63G~

なんかざわざわするものの中々前兆クエストにいかず、やっと発展したのは110Gくらい

普通の台ならかなり熱いパターンだけどこのクソ台の事だから天国の前兆をスルーしてモードBの前兆の可能性もあり得る

疑心暗鬼になりながら前兆クエストを消化した結果~










001_20150410104643397.jpg
126Gでボーナス!!

やはり熱いパターンだったみたいすね

初戦の相手はギギネブラ

下手なBIGより倒しやすいからいいすな~

これを無事撃破!この時点でプラマイ0はほぼ確定

勝負所となる2戦目の相手は~?










リオレイア希少種
やきゅーみん

普通にハプルポッカとかにして下さいよ…

そりゃ倒せばはぎ取りGだけどこいつ固いし倒せるわけないんだよなぁ…















!?
002.jpg

勝ってしまいました!!

このはぎ取りGで自身最高記録のボーナス2個ストック(!?!?wwwww)!
003.jpg


そして3戦目で待望のハプルポッカ登場

残り20Gで残りゲージ1本とかなり良いペースで削る

だが油断は禁物だ

ここは一気に樽爆弾当りで…



台「7を狙え~!!」(女カットイン)

まじか

でも前回記事でカットインから赤7で無事死亡っていうコメントがあったな…

いいんですいいんです

ボーナスストックが1個貰えれば僕は満足ですよ
















ブリュリュリュリュ テテテーンテテテテテテーン
004.jpg
分かりにくいけど青7揃い





…えーとなんてコメントだったかな?




あぁ、これこれ↓

コメント0





しろさんへ
そっか



さておき
005.jpg


006.jpg


自身2度目のアマツボーナス

もはや説明は不要でしょう

前回はフリーズから敗北という辱めを受けた以上ここはなんとしても勝ちたい所

まずは前半50Gを終えての状況は!?


敵体力残り3本


ジャスト半分なので順調に見えるかも知れない

しかしこの前半は引きが素晴らしく片手睡眠からの樽爆弾2回、毒投げナイフと弓での毒が一回ずつ

レア役もチェリー2回にチャンス目1回(リバースロックあり)とかなり荒ぶった引き

ここまでやっても半分

残り50Gでこれ以上の展開とかムリムリムリのカタツムリ

ダメっぽい





いいんですいいんです

100G上乗せなら上出来じゃないですか

そういえば前回記事にアマツ討伐失敗した人からコメントを頂きましたね

詳細な討伐確率は知りませんがまぁ5割前後ですか?

僕が討伐失敗したことで他の誰かが討伐出来る

それでいいじゃないですか

願わくば僕のブログにコメントをくれた人が2回目のアマツは討伐出来ますように

そう言って僕は静かに息を引き取った…







































それからわずか14G後の出来事であった
007.jpg






…えーとなんてコメントだったかな?




あぁ、これこれ↓
コメント2




けんたくんさん、にこるさんへ
よつば











という訳で2500枚でました^^絶対ストックまだあると思ってたので獲得枚数画面に写真はありません^^^^
008.jpg


その後エヴァ9の甘デジで千円負けてフィニッシュです

+40k(2500枚流して換金45kとかどうなっとんねんマジで)

おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
エンターライズは神メーカーです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言ったでしょ?アマツは最高のボーナスだって(о´∀`о)フッ

剥ぎ取りGでペナった俺に一言

No title

まぁこの台のボーナス中が過去のAT機で一番面白いのは異論はない。

ただ昇格みたいな演出で連続台狩猟みたいなの一回も引いたことないし

ジンオウガモードもないしアイルービンゴじゃない方も
一度もないしフリーズもない。

いや普通揃わないすよ?
AT中は赤7確率1/4000まで上がるんすよ?
男女カットインの違いは赤7が揃う期待度がメインなのに(青も揃うけど)
なのになんで一気に青7なんだよぉぉぉぉあぉ

No title

ようこそ「俺たちのステージ」へ
ココは勝ち取った者のみ立ち入る事を許された場所だ。
だが、勘違いしちゃあいけないぞ。
キミはまだ入り口にたどり着いたに過ぎないんだ。
ん?しろさん、ケンタくんにニコルさん?
あぁ、キミの友達なのかい?
この崖の底を見てごらん?
無数の屍で埋め尽くされているだろう?
夢見て憧れながらもこのステージにたどり着けなかった者たちの成れの果てさ。
残念ながら君のご友人たちはすでにあの屍のどれかに変わり果ててしまったのさ・・・・・
さぁ、これからも気を緩めることなく、常勝軍団の俺たちと肩を並べられるようガンバれよ!
見失うなよ・・・俺たちの背中(ピューッ

No title

>>たこぞうさん
悔しいビクン


>>労働さん
大松「ペナらなくても単発だったぞ」


>>ムシムダさん
リーチ目ベルとか通常時もよく考えられてるとは思います
ただ演出が絶望的にウンコなんすよねぇ

僕はあと大連続とジンオウガモードっすね


>>しろさん
僕はひぐらしでケツ雑巾より早くフリーズを引いた男ですよ?
この程度造作もない(ドヤァァァァァア)


>>ながたさん
頂きへの道はまだまだ遠いのですね…

精進します(占星少女ななみで2万負けながら)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR