スポンサーサイト


?/?稼働 クラン!クラン!クラン!クランぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クランクランクランぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!クラン・クランたんの青い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

ロリクランたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

劇場版ではメガネ割れなくてよかったねクランたん!あぁあああああ!かわいい!クランたん!かわいい!あっああぁああ!
まぁ劇場版の内容なクソだけど…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

ク ラ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ピクシー小隊ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のクランちゃんが僕を見てる?

表紙絵のクランちゃんが僕を見てるぞ!クランちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のクランちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのクランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクランちゃんがいる!!やったよナナセ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのクランちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあオズマ様ぁあ!!ミ、ミシェル!!アルトぁああああああ!!!ルカ死ね

ううっうぅうう!!俺の想いよクランへ届け!!ピクシー小隊のクランへ届け!









という訳で究極クランボーナスです
クラン



道中ぼちぼちボーナスを引いたりしながら
デカルチャー


確定しているストックが残り2つとなった所で起死回生のクォーターボーナスです!

クォーター

このクォーターボーナス中に強チェリーをぶち込む神引きを見せた結果~













真顔ゆっこ

トライアングルチャンス×1

7揃い1回のみ
強チェは告知無し


という訳で4500枚でました^^

その後ガロに5万ぶち込んだのでこの日は3万勝ちです^^










余談

スロットブログ村に変化が!?

ご存じの通り僕はブログ村で「スロット日記」カテゴリに登録しています

んでまぁいまさら僕が語る事は無いんですが、所謂「解析系ブログ」(個人的にすげー違和感あります。別に書いてる奴らが解析してる訳じゃないし)と純粋に稼働日記を書いている人達との間には溝があったようです(今もか?)

ミルクレープさんのこの記事読んでもらえばまぁだいたい分かると思います

んで、なにやらカテゴリ違いに対してブログ村側に通報(?)しても特に対応も無かったようですが…

最近ついに!

その重い腰が動いたのです!!










バカ





いやぁ素晴らしい!

通報に対応するよりカテゴリ名に「立ち回り」の1文を追加することにより少ない労力で万事解決

神運営ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111


















ミストさん2


おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ始める前編は今回が最後です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぬしの思いしかと受け取ったぞ!


日曜夜泊まって月曜の夜打ち合わせして火曜にどっか連れて行ってもらう感じでよかったかな?

ラインかスカイプかツイッターでまた連絡できるようにしとくか

解析系はもうみんな稼動してないよ。
セどりとか別の詐欺気味の行為に移った模様

???「…でも、それも原因の解決にはなりませんよね?」

???「こんなに俺と村長で意識の差があるとは思わなかった」

???「まともな人なんてブログ村には数えるほどしかいないんだよ…」

???「これじゃ、俺…ブログ村に居たくなくなっちまうよ…」

⁇?「こんな村、居る価値なんかない!」

???「戦うなら勝手にやってくれ! 俺はブログ村を降りる!」

〜完〜

No title

???「そうだ、魔界村へ行こう」

No title

>>ムシムダさん
せどりってそんな儲かるんすかね
彼らにとっては働かない事が最優先で効率は関係無いんですかね



>>しろさん
???「魔界村に着いたぞ!」


>>ミルクレープさん
ついにβテスト始動ですか

リンク欄についかしときますね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
