プロ野球開幕直後緊急特別企画 開幕3連戦を終えて

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は幸せです












※現時点での順位順で行きます
阪神タイガース

セリーグ唯一の開幕3連勝

なんだけど3試合とも神一重

まぁそういうのをものに出来るチームが強いチームなんで、やはり強いと言う事ですかね

あとは僕が菅野の次に嫌いな福留が調子良いようですね

正直当りたくないですね



読売巨人軍

なんで勝てるんだろ?

サード村田辞めたらもっと強くなるってことか




広島カープ

マエケン、黒田と予想通り好投

そして

完 全 試 合 未 遂 ジ ョ ン ソ ン

たらればですが、誠也のあの守備はイカンすわ

んで問題は相変わらずのウンコ打線

ヒットは打てるがタイムリーが出無いといういつもの

あと1戦目2戦目の誠也も正直1番としては大ブレーキでしたね

エルドレッド早く帰ってきてくれ




横浜ベイスターズ

三嶋くん!!(*^◯^*)

勝ち越すと思ってました






ヤクルトスワローズ

やっぱこの打線えげつねーわ

そしてこの3戦は投手も素晴らしかった

マジで台風の目になるかも





中日ドラゴンズ

点差だけ見れば接戦なんですが…

正直全部良く無い負け方でしたね

あと谷繁のコメントから早くも悲壮感出てるのもちょっと

森野の怪我ですが、ファンの方には申し訳ないですが案外良い方向に行く可能性もあるかと

周平と福田の併用になるんでしょうが個人的には福田使って欲しいですかね




カープ以外はにわか以下の知識だしカープ戦以外は中継見てないから見当違いの事書いてたらすまんな





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次の3連戦、裏ローテの出来が今年の行方を占います

コメントの投稿

非公開コメント

中日の福田については同感です。

福田に限らず落合のときから調子のいい選手を使わないあまのじゃく采配が気になります。

やきうを見ないからぐう分からんすな〜

そもそもこの一年テレビ一度たりとも点けてないや

No title

おいそんなことよりワスが大好きな
「ひるごはんでっせ~」でおなじみの
ほんわかテレビが最終回で終わったがな。

野球始まらんでいいからほんわかテレビ復刻はよ

No title

Vやねん!タイガース2発行間違いなしやね(にっこり

広島は打線の改善はよ・・・
黒田「今日は7回2失点か・・・負けたな・・・」ってなりそうで怖いww

No title

今年はカープを応援するよ(^ω^)

No title

パの方がおもしれーから!
パの方がよぅ!

No title

>>はんにゃまーるさん
コメントありがとうございます!!

早速大暴れでしたね
ベテラン重用と言えばそれまでですがそのツケが見事に回ってきてる感じでしょうか


>>しろさん
もはやプロ野球もニッチになってしまいましたねカナシイ

特に見てる番組は無いですがとりあえずテレビは付けてる状況です


>>ムシムダさん
野球とその番組が終わった事は関係ないやろ!!

大阪ローカルですか?


>>かぎっこさん
優勝じゃけぇ広島カープはもうあります(白目)

あとブログ更新はよ


>>ながたさん
一緒に江草のユニ来てズムスタ行きましょう!!


>>momoさん
贔屓球団のいるリーグじゃないと結局つまらないんだよなぁ…

ソフトバンクが大正義すぎますわ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR