

?/?稼働 マジかよマジモンマジマジモンだな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
このマジモンマジマジモンなんすよ










マジモン 新装初日 好調台狙い


ゴミクズに失礼

パチンコ障害(脳の)収支がウン千万の人の言う事なんだから間違いないでしょう

確か当り回数が100回超えてて5000枚お持ち帰りの台

先生(インチキの)理論で言うならばもはや座る前から反応の違う台

勝ったな(確信)






















死ななくても良いから消えて欲しい
という訳で投資1k
強チェリーからエアバイブ発生です

先生(詐欺の)のようにオスイチとは行きませんでした

まだまだ修行が足りません

さておき、好調台らしい挙動でGPラッシュを獲得しましたからね

あとは閉店まで伸ばすだけですよ^^



















01レッドゾーン2

レッドゾーンから高継続ストックだぁ~!











027揃い2
7揃いから継続確定だぁ~!











03ストーリー2
見た事無いストーリーがはじまったぞ?
プ!プレミアだぁ~!!
(多分違う)










MAX
95%確定らしいです









バブー
レッドゾーンから65%ストックだったはず









99連
そして99連到達!

僕は静かに息を引き取った



















って死んでる場合じゃねー!!

死んでる場合じゃねー



というわけでエンディングの次のセットで終了です

獲得枚数表示画面の第3停止を離したら通常画面に戻るという初見ブロガー殺しの仕様のため枚数の写真はありません

まぁでも先生(と呼ぶ価値は一切ないと僕は思っている)も終了画面の写真はあんまり載せてませんからね

教えに忠実なんですよ

なお枚数はおろか継続すら前任者からの引き継ぎのため、実際は40連2500枚程度です


結論

マジモンが甘い甘く無いにかかわらず、ダニ村はクソ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
明日はついに開幕戦!
野球の時間だあああああああああぁぁぁぁぁl!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またはじまるのか!?

野球ネタ満載のブログが!?

マジモンのクソなとこは継続ストックをどこで消費したかわからないとこです

No title

外人軍団「イタイ、イタイヨ~、ヒザトカイタイノヨ~、カントクサン、ボクイタイヨ~」
新井「僕も痛いっスね!」
緒方「(アカン」

開幕・・・・・スッタートだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

No title

>>ムシムダさん



( ^ω^)ミコッ


>>しろさん
エ…エンディングがあるから…

僕的には分からなくてもいいですけどね
分かった方が良い人が多数派なんでしょうかね


>>ながたさん

開 幕 四 番 新 井 貴 浩

無いですけどね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
