?/?稼働 アマツマガツチの討伐に失敗した人達が慰めあう記事

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
エンターライズは潰す










モンハン月下 忘れた

天井に向けてはめて行くとリールロックが発生!

↑クンッ
僕「はいはいチャンスチャンス」

↑↑ククンッ
僕「リールロック2段階は本当にチャンス(笑)」

プチュン
僕「」
フリーズ


という訳でアマツマガツチ降臨であります!
アマツ

アマツマガツチボーナスは100GのプレミアムBB

討伐に成功すればはぎ取りGを3つストックとまさに本機最強の爆裂フラグです

なんかネットだと逃げられて250枚みたいな書き込みもありますけどね…

引き弱の人達の意見なんてあてにならないんですよw

引き弱の人達のせいでフリーズがしょぼいとか言われるんだからメーカーの人も大変ですねww

だって100Gもあって体力6本ですよ?たった6本

これ倒せないんならこの台打つ資格ありませんわwww

見てて下さいよ!

世界よ!!

これがはぎ取りG×3の威力だ!!!
















































あっ…ふーん(察し)
察し
(画像は拾いものですがマジでこれに近い状況でした)

結論

モンハン月下のフリーズはしょぼい










余談

ミルクレープさんが現在作成中の相互リンクアクセスランキング

運営ブログが更新されていなくてもランキングは少しずつ更新されていっているので僕の密かな楽しみです

そして現在の状態がこちら↓

ランキング





まいった
こいつは強敵だぜ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
実装の暁には僕のブログのカテゴリは何にナルノカナー(多分管理人が自分で設定するようになるんだろうけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

〜通常時〜
男共「七を狙え〜」

川 青 青
川 赤 赤
川 べ ス
僕「いけっ!青揃えーーー!」

べ 青 青
>赤 赤 赤<
青 べ ス

台「す ま ん な」

僕は静かに息を引き取った

No title

次回予告が無いってことは
これはネタがついに尽きたパターンか

5月の第4月曜火曜日にヒロスマにいこうかどうか考えてる

あと明日あっちのほう更新するとおもうから見にきてみればいいよ

No title

~AT中~
台右下「剥ぎ取りチャンス!」(れいんぼー)
ボク「いや、モンハンほぼ打った事ねえから、あんま知らんし。レインボー?青7?」
ボタン「オッスンダー!」
ボク「はい」
左の炙りエイヒレ役物「おれやで~(^^)」ビガビガ~
ボタン「オッスンダー!」
ボク「はぁ?はい」
左の炙りエイヒ・・・
ボタン「オッスン・・・」
ボク「(しつけーなぁ)はい」
ひだ・・・
ボタ・・・
ボク・・・
・・・・・
計11オッスンダー

ボク「・・・今のなんやったんや?なんやったんや(^ω^)」

ボクは静かに角に積まれた空箱を3つ取りに行った

No title

そこに気付くとはげりチェさんやはり天才か
そしてまた一つカテゴリーホモのブログが魔界村に追加されるのであった

No title

>>しろさん
そら(フリーズしてないし)そう(男キャラカットインならアマツは出てこない)よ


>>ムシムダさん
まだあるもん!(疑似2ノーマル)

5月なら大丈夫っすね
火曜は有給とって月曜の夜からみたいな感じが僕の理想です

ニコ動は見た事ないんですがなんか面白そうではありますね
オフ会の飲み屋での会話とか流せば面白いんじゃないですか


>>ながたさん
傷を舐め合う記事だっていってるじゃないですかヤダー!
ストック11とか楽しくてしょうがないでしょうなぁ(憤死)


>>ミルクレープさん
なんと恐れ多い…
ありがたやありがたや

でもホモじゃないって言ってるだろ!いい加減にしろ!(「ヤマジュン」で画像検索しながら)

アマツ青7は半分がフリーズ告知、半分が非フリーズからの男or女のカットイン演出なんすよ(合算65536、恩恵に差なし)

非フリーズ経由なら半々で天国か地獄すなー

初コメです。

ぼくもモンハンのフリーズひいて250枚で終わりました。いっしょにカプコン提訴しましょう。

No title

アマツ降臨で地獄行だったヒトの集いはここですか?

初打ちで初めての遭遇&逃亡→「?(復活か継続かなんかかな)」→レバーオン→ふしゅーん(通常)→「え?」

フリーズなんだから、この子の討伐位確定にしてくれても良かったと思うの。剥ぎ取りG三つ確定じゃなくてもいいから、あの確率引いて、注目浴びて、200枚そこそこの辱めは無しにして欲しかったの……。

No title

>>しろさん
こんな思いをするくらいならば赤7の方が精神衛生上マシなのではないでしょうか?


>>けんたくんさん
コメントありがとうございます!!

マジカプコン最低ですよね
ロックマンXの新作はいつまでたっても出してくれないし

あれ?


>>にこるさん
コメントありがとうございます!!

まったくもってその通りだと思います
しかもフリーズ無しでもアマツの可能性がある所が最高にふざけているじゃありませんか
アマツフリーズ被害者の会を設立してけんたくんさんと3人でカプコンと戦いましょう!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR