スポンサーサイト


?/?稼働 HOKUTO NO OWARI

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
蒼天2初打ち時のものです










https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YyIe3V7UI1E
ファンの人
すまんな
















今宵は百万年に一度 太陽が沈んで夜が訪れる日

100万年に1度











終わりの来ないような闘いも今宵は休戦して祝杯を上げる
1.jpg










人はそれぞれ「正義」があって争いあうのは仕方ないのかも知れない
2.jpg










だけど僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があると思うんだ
3.jpg










ドラゴンナイト 今宵、僕たちはホモ達の様に歌うだろう
ドラゲナイ










ムーンライト





スターリースカイ





ファイアーバード










今宵、僕達はホモ達の様に踊るんだ
4.jpg



5.jpg











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蒼天2はクソ台だけどまた打ちたくなるふしぎ

そんなに美味しいわけじゃないけどついつい食べたくなる駄菓子みたいな駄い

やっぱ蒼天だよなあ。

HANZOの減る特化ゾーンは驚きを隠し切れませんでした。
裏で勝率アップは嘘だと思います

No title

HOMO NO OWARIの間違いでは?

まだこのときはホモ期待値は無かったはずやろ!

No title

>>しろさん
なんだかんだで北斗のバトルは完成されてますからね
上海無くして1SET40Gなら人気出たと思います


>>りょーりょーさん
初代はかなり好きだったんですけどね
最近打ちこむ機種が無くなりました

そもそもバトルに入らないからセーフ


>>ムシムダさん
ホモは時間をも超越するからね
仕方ないね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
