3/5稼働 鬼が島チャレンジは本当にチャレンジ【しろさんに追記あり】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
戦コレ2初打ちです










戦コレ2 123コレ~ おっぱい狙い

投資2kでチャンス目から鬼が島チャレンジへ

この鬼が島チャレンジでは小役2回とまことカスであられましたが伝承ロング的なものに移行したらしくポンポン鬼が島チャレンジに入る

結果投資4kで勝利
コレ













即☆死


持ち越しの12コレではどうにかなる訳も無く、128コレスルー全ノマレでフィニッシュです










甘めぞん

投資2kで大学受験ボーナスからさくら散る

と思ったら持ち玉でこれは~






7テンパイからの契りリーチ!
めぞん1

私より先に死ぬのは許さんみたいなのが流れると思ったけど違った

いかに平和の台とは言え、7テンパイで多分一番強いリーチさすがにモロタで!!







モロタよね?

ドックン…

ドックン…
























よーもにぃーーーーーーー!!!!!!!
めぞん2

めぞん3



めぞん4



16Rじゃなかったのにがっかりしましたが、とりあえずST突入です!
めぞん5


僕結構甘デジの電サポ100回タイプ得意なんすよwwwww

世界よ!

これがWウエディングロードの爆発力だ!!!












スルー
真顔ゆっこ


その後持ち玉でチャレンジボーナスからWウエディングロード入るもこちらもスルーでフィニッシュです


感想

平和のクソバランスでSTなんて打ってられるか!!















TOP画像作ったお!

しろさん、労働さん

二人の命知らずからTOP画作成依頼がありました

もっと自分のツイッターなりブログを大切にしましょう




まずはしろさん用↓
しろさん2

もと画像
しろさん

比べてみて貰えば一目瞭然ですが、表情にもこだわりました

というかしろさんはブログやってなくてツイッターのTOP画像と言う事でしたが、ブログならタイトルなり本文なりからイメージがつかめるんですが僕はコメントでしか知らないのでホモである以外の情報が無かったためこんなものしか作れなかったよ…

フレディマーキュリーのとこだけはうまくできたと思います






労働さんの↓
労働さん

15分でできました^^
お許しあれ^^^^

ホモスロユニバーシティは「埼玉 大学」で検索したらでてきました


最初で最後だろうけど中々楽しかったですまる




追記

あまりにも汚いものを作ってしまった事をお詫びします

実際の由来は知りませんが、しろ=白と考えたら1つ思いついたのでそちらも上げて見ようと思います

上の奴よりは幾分かマシな出来なハズです

トップ2






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
本当はパチスロユニバーシティのロゴをホモスロに変えようかと思ったけど、神奈川で鉄仮面を被った男が歩く事案が発生するので辞めました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!
ありがとうございます!
孫の代まで大事にます( ^ω^ )

ありがてぇ…ありがてぇ…(CV:リリィ

しばらくヘッダー画像として使わせていただきます^^^^^^

No title

うちもブログ用のプロフィール枠の小さいの作ってもらおうかしら

でかいのははり方がわからんからしかたないね

ヘルシング
ギンギラ強アマ
エヴァアマ
でボーナス引いた後初回はすぐに引き戻して何たらラッシュに入るのに全部スルーです
アマデジのSTではなく花札物語みたいなやつをお願いします


わぁ〜真っ白だ〜
白ゲイだぁ〜
ありがてぇ(キャラカスタム:リリィ

ちなみに、しろが白からきているのはあながち間違っていなかったりします←

No title

>>労働さん
見てきたけどくっそシュールですねww
飽きるまでは使ってやって下さい


>>しろさん
(無駄に2つも作ってしまって)すまんな
なんか他にいいの見つかるまでの繋ぎにでも

サイズと言う概念に気づきもしなかったけどちゃんと表示されてますかね?


>>ムシムダさん
昔の1/8のST4回+時短30or50スペックが一番好きですかね
今一番近いのは北斗の慈母ですけど当る演出が限定されてるんで飽きるんですよねぇ

プロフィール枠ですか
作ってみます

ばんてふフレームを悪用するとは…
たまげたなぁ

No title

>>ちなDeさん
悪用じゃ無いダルルルルオオオオオ!?

ばんてふはプロ野球選手で5番目に好きです
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR