思った事

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
特に思った事はありません←















トラコミュに入りました(1カ月ぶり2回目)

たまさんのトラコミュです

にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


ここから飛んでも僕のポイントになるので、たまさんのブログからトラコミュに飛びましょう

たまさんのブログはこ↑こ↓

おまけ

僕の加入直後の様子

ホモ

悪質な嫌がらせかな?

しかしこれには理由がある

たまさんの様な人気ブロガーのトラコミュに入ると新規の読者が見込める訳で、そこで下手な記事を載せる訳にはいきません

なので厳選したネタをチョイスした結果こうなったのです




抜けない
(アイキャッチ)





TOP画像つくったけど設定の仕方がイマイチ分からないお


厳密に言うとスマホ用テンプレのはうまくいったけど他のがダメだった

PC用テンプレが変わったのも戻し方が分からなかったからです


なのでここで紹介します

TOP画像

タイトルとの関連性、狂気、クオリティの低さ

3拍子揃った素晴らしいTOP画像だと自負しております

もしブロガーの方から依頼があれば作りますのでコメント欄にご一報下さい(いる訳無い)





げりチェってる
(アイキャッチ)





リンク欄について

半分以上が僕の一方的なリンクなストーカーリンク欄ですが、まぁこれからも増える予定です

もしも「おい!何勝手にハッテンだよこのホモ野郎!!」という方が居たら遠慮なくお願いします

消します

その後で相互リンク申請します(ストーカーの極み)

多分最終的にはミルクレープさんの旧ブログの相互リンク欄の半分くらいの量になる気がします

んで

中にはコメントでやりとりさせてもらってる方も居るので相互リンクしてもらいたいなーとか思うのですが、いかんせん一方的にリンクしてる期間が長すぎた

普通なら自分のリンク欄に追加→相互リンクお願いします の流れだと思うんですけど

僕の場合とっくにリンク欄にはあるから相互リンクお願いしますっていうと

おうリンク欄にこのブログを追加するんだよ、あくしろよ

ってことになるのでちょっと気が引けてる状況です

ただまぁ相互リンクしたいのは本心なので近いうちに申請しようと思いますので、その時はよろしくお願いします





にこにー
(エンドカード)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ここから僕のTOP画像職人としてのステップが始まる…!!(始まらない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか!
リンク欄とはハッテン場だったのか‼︎

それでは僕のちったーのトップ絵を作って下さいお願いします

ホモホモしくないやつだゾ?絶対だゾ⁉︎

俺のも頼むよ〜
オネシャス!

No title

>>しろさん
ホモには勝てなかったよ…


>>労働さん
みとけよみとけよ~
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR