スポンサーサイト


2/21、22、23稼働 なぜ僕の打つMAXタイプはこうも連チャンせず、甘デジは連チャンするのか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
完全確率()












2/21

北斗の拳6 ラオウバージョン

赤保留ジュウザリーチキリンカットイン
トキVSラオウ2Dリーチ

を外す

-30k

から甘デジ筋肉マンで10k投資から一撃9800発でほぼ取り返す

沖パチモードでやってみたけどこれいいっすね

まぁマッスルST()中に演出バランスがいかに崩壊してるか体感できました





2/22

スロットいろいろ打ち散らかして-30k

からパチンコ 黄門ちゃまで1回転で当りひいて7000発くらい出た

とりあえずハチベエと角さんはいらいないと思いました




2/23

エヴァ9で当りなし -20k

から慶治琉の甘デジで捲る
慶事


無双


15連 6800発

16R一回だけだったファック


喧嘩なんちゃらはウンコ以下だけどSD城門突破モードはなかなかに楽しいです





恨みごと


記事にしてないのもあるけどここ最近の僕のMAX戦績

北斗6 即死

真花の慶治 2連 2連 STスルー

カイジ 2連

パトレイバー 3連(内1回は2R確変だったので実質即死)

やきゅーみん


そして今回揺り戻しの様に甘デジで大連チャンである

まぁ完全確率ですからね

たまたま悪い時がMAXに被って良い時が甘デジになっただけですよ






















んなわけない

これこそが朝鮮賭博の闇

それでも僕らは闘い続けなければならない

おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
げりチェ先生の来世にご期待下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこに書こうか迷ってましたがここに書こうとおもいます(別サイトのコメの焼きまわし)


私は最近パチ屋に耳栓をすることに快適さを覚えました

パチ屋を出るときは耳栓をはずさないと轢かれる恐れがあるためはずします

耳栓とは使い捨てではないとおもうんですがここでよく考えてください

耳栓をつけたりはずしたりする以前に

パチンコ屋では手を洗わないおっさんが約6割います

ようするにパチンコ屋のメダル=おっさんのちん○の雑菌とほぼ同義なのです

そのまま耳栓を触って使い捨てず何度も使うというのは

すなわちおっさんのちん○を耳に出し入れするのと同じなんです

だから全国のパチ屋は無料で耳栓をもらえるようにしてほしいです。

ホモ以外はそんなことに興奮を覚えないのです



追伸

じゃあパチンコ玉で耳をふさいでるおっさんは
チン○で直接耳をふさいでるってことかしら

何を打っても連チャンしない僕はどうすればいいんですかねぇ(全ギレ

黄門長寿を20G以内に3回引き戻したのに
4確16R駆け抜け→4確駆け抜け→4確駆け抜けには怒髪天

No title

>>ムシムダさん
なんでここに書くんだよおおおおおおおお

まったくもってその通りです
そしてさらにこの世の森羅万象あらゆる人工物の製造にはおっさんが関わっています

つまり、生きると言う事はおっさんのチン○に包まれていることと同義なのです


追記:このコメント欄、チン○はだめだけどパチンコはオッケーなんですね
業界の闇がこんな所にまで

>>しろさん
僕も昨日甘めぞんで単→STスルー→STスルーくらってきましたお

おとなしく家でドラクエヒーローズ進めることにします
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
