2/20稼働  スーパーアラジンチャンスは本当にチャンス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
チャンス(たくさん出るとは言ってない)










アラジン2 初打ち補正狙い

単チェからいかにも前兆風の占いステージに以降して連続演出にすら発展せずに通常ステージに戻った時点で非常に帰りたくなったけど我慢して打っていく

別に熱い演出見せろとは言わないけど、せっかくカスみたいな信頼度の演出だけ数種類あるんだからどれかは見せろや


さておき

魔人が玉を集めるCZから残り3Gを残した時点で玉がMAXに

以降なんか引くたびに上乗せされていった結果~







25G上乗せでAC75Gスタート!
初当り



チェリーだろうがラクダだろうがびくともしないACを消化していくとチャンス目らしきものが成立

☆4の相手から魔人が乱入

これがゲロ熱の魔人バトル…

とくれば当然の勝利!
スーアラ

やりました!初打ち初当りからスーパーアラジンチャンス突入です!!

良くは知らないけど試打動画だといっぱいボタンおしていっぱい宝箱シャッターが閉まってました(小波)

世界よ!

これがSACの爆発力だ!!




















カス
AC2セットとSAC6セットは前任者からの引き継ぎ
実際は75G+10G消化で200枚ほどの獲得





感想


通常時がつまらない

AC中もつまらない

 何引いても何も起こらない
 ファントムバトルがクソ
 しかもファントムバトルからステージ降格がある

SAC中もつまらない

 単チェ確率1/17で10G以内に引けとか無理
 そもそも僕はボタンすら押させてもらえなかった



総評


カスや


終わり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
サミーちゃんは今後の規制でリアル産廃になる可能性の高いアンリミテッドリール枠をさばきたくて必死だからね仕方ないね
次は獣王あたりでくるんじゃないかな(適当)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サミーちゃんは前作の続き作るの大好きだけど作るのはド下手だからね当然だね
でもそれが上手いと思ってる勘違いやろうだからね仕方ないね

ユニバさんとは大違いだぜ

No title

>>しろさん
緑ドン「おっそうだな」

いいからユニバはバチヘビノッチ2出すんだよあくしろよ(334年連続114514回目)

No title

バチヘビノッチと聞いて
あれは神台でした

アラジンを全てバチヘビノッチに替えれば業界再生も現実のものとなるでしょう

No title

バッチとノッチの台よりアルティメット何とか拳のタイミングで敵をぼこる後継機を出してくんねーかな?
それかゴーストラッシュ

サミーは一応北斗を隠してるんだったっけ?
北斗はこけてないように見せて減るRTで昔大コケしてたけど

No title

>>ミルクレープさま
いろもの扱いで短命でしたがマジで名機だったと思います
デカノッチがリールに出てくる瞬間がたまらねぇンだ!!


>>ムシムダさん
アルティメットブレイク拳でしたっけ?システムも良く分からんままに撤去されましたが
僕は怒涛の剣もう一回うちたいです

北斗2Gは誰がなんと言おうと名機ですよ
ARTの500G完走だけはクソでしたが
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR