

9/15稼動続き ポークビッツ バナナ こけし

へ…平均値やから…(震え声)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


























9/15の続き
やじきた 432G 残り160里
道中チェリーから30Gのみと短縮に恵まれず投資は6Kに
なんとか宿場町到達!の次Gに溶岩の洞窟へ
そこから好機旗→激走必至→なんか上のランプが激しく光るという完璧な展開から茜勝利!!
あかね


あっぱれチャンスは乱れ桜を選択
過去の乱れ桜の戦跡は70G、140G
これは順当にいけば280Gのながれ!いやむしろNの何乗倍とかそんな感じならば4ケタも夢ではない!!
時間はまだ昼過ぎ!!!やってやってやりまくってやりますよー!!!!































ブリュリュリュリュ!!!ドバババ!!!!!!!(こんな音はしてません)
天狗300

50G駆け抜けかと思った?残念!50G駆け抜けから引き戻し天狗で300Gちゃんでした!!

はい
獲得枚数

このあとハーデスの380Gに座るも2K入れてヘルゾーン無し

ここまでの収支+4.5k
店移動

サラリーマン番長 410G~
1G目で第一消灯ハズレからなんやかんや1KBIG!
やっぱ400のゾーンが一番強いのかな
BIG後のサイドランプは白だったけど追ってみたけどスカ

400ゾーン+雫BIGでサイドランプ白で0ヤメが一番現実的かなぁ
早くも大半が250G前後で捨てられてるけどそこから打って期待値0くらいになんね-かな(依存症並の展望)

ここまでの収支 +0.5K
店移動

こういう時は近所のクソ店で甘デジうつんやー


英語ソルジャードリーム
(保留連確定の英語歌詞)

初めて見れた
うれしかった(粉未完)


結果
蘇れ

このあとアンドロメダ瞬殺さんがミロブッ飛ばして終了
あたりは全て8Rとすばらしい偏りを見せた

モンハン月下 66G~
天国ヒット→ペッコ撃破→ドボルベルク死亡
やっぱ負けるとクッソむかつくお

9/15日収支 +11.8K

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

早く星の運命の甘デジでないかな

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
