

マイジャグラー2初打ち!(言いたいことは特に)無いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ちゃんと1枚かけでボーナス揃えましたドヤァ















時代背景

金が無いので引き子兼打ち子としてイベントに参戦した






抽選の結果はぁ~










デデドン!(設置270台とか)
01_20170728102546693.jpg

帰る気マンマンだったのでクシャクシャにしましたがとにかくアイムジャグラー以外に座れとの指令が出たのでジャグラーコーナーに特攻し角台を確保します
02_201707281025308aa.jpg

彡(゚)(゚)「とりあえず打って良い許可で出たんで打って行くで」

彡(゚)(゚)「カチカチ君渡された事やし、設定差あるとこ調べとくか…」

彡(゚)(゚)「マイジャグラー 設定差 とケンサクポチー」

Google「マイジャグラーの天井解析!設定差!朝イチ挙動!」



えぇ…
06_20170728102547d33.png



彡(゚)(゚)「…中身同じのジャグラーで今どき2なんぞ置いてないやろこいつはマイジャグラー3や!3!」

09_2017072810473736e.png


02_201707281025308aa.jpg



10_201707281047396da.png

マイジャグラー2実践いきまぁす!!!!!












時は流れ20分後











もうちょっと頑張ろう元社会人
07_20170728102535571.jpg





















以下ダイジェスト












!?
03_201707281025316a8.jpg



04_201707281025322f8.jpg





05_2017072810253411b.jpg

6000円もらって帰りました!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ジャグラー嫌になったからとかじゃ無くてちゃんと指示に従って打ちましたよ、念のため
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
