

グラップラー刃牙初打ち!ニューギンの底力を感じろ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

七匠やんけこのサルゥ!!










グラップラー刃牙 忘れた

うん、まぁ原作の方はもうさっさと武蔵死ねよとしか思えないのですが、スロットは最強トーナメント編ですからね!

という訳で打っていくと梢の心を動かせ的な演出に発展!

だいたいヒロインを救出系は信頼度ウンコですけど告白系は熱いですからね(鬼浜以外)

ここはいっちょ梢の心を…

梢を…







誰やこのサルゥ!!
01

そして外れ

どうやら前作(ニューギン)の梢を救出しろ程度の信頼度しか無い模様

うーんこの

その後夕方背景で強チェやらなんやら引きまくった結果~








ノーコメント
02


なんとこれがART直撃!

05_201707111814479db.jpg






06_201707111815000ed.jpg

詳細については刃牙に関しては最強の解析ブログを見てくれよな!(画像も拝借しました。勝手に)




初戦の相手は渋川先生!

これを相手先制を継続させて次の刃牙ターンで撃破!

さらに2戦目のジャックハンマーも全く同じ流れで撃破!

そして三戦目でチャンスの鎬こうしょう!

これはある…

初打ち初ARTで優勝あるでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
















負けた
03

しかもバトル中(ART中じゃないよ!バトル中だよ!)にボーナス引いたのに負けた

カス

では最後にこの台のとっておきの秘密をお教えしましょう
































メダルが4枚まで入る
04_201707111814467d6.png





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

カスボとは言え継続バトル中に引いたら継続確定にしろよ

Zガンダムお前の事だぞ!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
