【いつかの稼働】叛逆の下痢ジ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
他人の廻しで取る相撲は最高だぜ!














ぶぅーんwwwwww

ぶぅーんぶぅーんwwwwwwwwwwww


04_20170126163954397.jpg










01_20170126163949e32.jpg
死にたい(残業に勤しむワイ)










02_201701261639512ba.jpg
上司「ほな、また…」












03_20170126163952145.jpg
(※脱兎のごとく会社から逃げ出すワイ)

あああああああああああああああああああブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!


バジリスク絆 380G

天井BCから巻物

07_2017012616400491a.jpg



ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!





08_20170126164006b8b.jpg









05_20170126163956fa3.jpg


ブジュッ

パキィ



























09_2017012616400893c.jpg










01_20170126163949e32.jpg

プスゥ~ ブジュッ
















06_20170126164003786.jpg
+5K(天から甘で勝った)




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

こう、脱糞の音で感情を表そうとしたけど失敗しました

キモキモボーナス!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
腐女子大歓喜















バジリスクⅢ 210G~

今日も元気に周期狙い

ちなみに前回の記事のさらに前で導入直後くらいだゾ☆

なんやかんやありまして閉店1分前
01_2017012219364717e.jpg


閉店
02_20170122193649263.jpg


なんやかんや通路ですがワイは結構好きやで

なんだかんだ単発少ないし

ベル連はぶっちゃけオマケで結局は強チェ強ベルぶち込んで勝つゲームよ





べつ☆のひ



CZ本前兆中に天井到達
03_2017012219365042e.jpg

2連

なんか天井CZクリア扱いでストック確定だってさ

CZと天井CZ2個出てきた方が良い…

良く無い?

今回は人別帳だったので余計にそう思った

バジリスクⅢってクソだわ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

バジリスクⅢの稼働ストックはこれで終了です

超話題の最新機種で早くも最強特化ゾーン突入!ただの上乗せには興味ありません!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まぁ言うほどハルヒ新しくないか















バジリスクⅢ 180G~

このころは周期到達でCZ確定だと思っていた

というかそんな情報をなんかで見た気がした

実際はカスみたいな振り分けで到底狙えるものじゃなかった

01_20170119213833ceb.jpg

さておき一戦目からこれよ

ジジイババアと朧をピンポイントで外している辺りに悪意をビンビンに感じる

02_20170119213835b99.jpg

いやぁ天才で良かった

G数的に多分これ2セット目すね

さすがに1カ月前の事は覚えてないよ(12/20の稼働)

これは無双ポイント貯まってるし金7出てくるんちゃうか!?

しかし表示されたのは無情にも瞳術チャンス

怒りを込めたレバノン!!!!!











フ…










フリーズだああああああああああああああああああああ
03_20170119213836af4.jpg

というわけでキコクシュウシュウは瞳術チャンス突入画面からレバオンでショーフリ伴って突入します



















突然ですがこれ閉店10分前です
04_201701192138388f7.jpg














8分前です
05_20170119213839a74.jpg










閉店です
06_20170119213845039.jpg

相当純増頑張ってんな

ボナ2回引いた気がする



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

そもそも打ち始めが50分前とかいうガイジっぷり

【ブログ界】超大人気機種の続編を朝一実践してきました!!【最速】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

チアチアはクソ台(!?)















バジリスクⅢ 朝から

新台稼働は鮮度が命ですからね!すぐ更新ですよ!!

あ、打ったの12月23日です

01_20170118185718074.jpg


イベントでもなんでもねーのに100人くらいはいたんでないかね?

ちなみにバジⅢの島には一番乗りでした^^wwwww

さす大人気wwwww

投資2k
02_20170118185720943.jpg

簡単www

スロット簡単wwwww

ここから狂ったようにボーナスを連打

午前終わった段階でボナ確率1/180とかでしたからね

まぁボーナス自体がうんこなんであれですが

3回目のボーナスでやっとストック

強ベルからだったかな

03_20170118185721e47.jpg

04_201701181857234a3.jpg

05_20170118185717c03.jpg


06_20170118185737688.jpg


07_20170118185738a95.jpg

なんかめんどくさくなった

純増と準備中の減り考慮すると265Gでボナ4発引いてますね

んんwwwここまでやってもこの程度ですぞwwwww

絆なら3000枚は固いですなwwwww









ところで新しいポケモンどう?

おもろい?

新キャラはシコれる??
08_20170118185735f0c.jpg




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


バジⅢ自体は4000円負けだったけどエヴァ11とか慶治Xとか乱れ打って30000円負けたよ

ガイジでしょ(確信)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR