クソみたいな解析コピペブログより役立つ情報をお届け!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ランキング上昇まったなし!!










ロードオブヴァーミリオン 380Gとかから

という訳で当ブログはこれから役立つ情報満載でお届けします

記念すべき第1回はロードオブヴァーミリオンです

もう設置がない?

こっちだってねーよバーカ

なんやかんや1万円入れた所で左にキャラの目が光ってなんやかんや当り!

この台で期待出来るのは左のキャラの目が光る演出だけです

もし光ってる状態に台があれば即キープしましょう

download_2016112801082454d.jpg

この台は要するにハーデスで、このオーディンっていうのは要するに

コンボフリーズの無いペルセポネです


よってゴミ
download2_2016112801082556e.jpg


download3_201611280108277b0.jpg


純増はものすごく調子の悪い凱旋には勝ってるかもしれませんね!!



あとはケルベロスが3種類あります
download4.jpg


総評

ハーデスの方が面白い













このままだとクソみたいな解析コピペブログ以下なので取っておきの情報をお届けします

「vine 女子高生 エロ」で検索しましょう

まとめた動画が出てくる筈です

download5.jpg
download6.jpg
download7.jpg
download8.jpg


まぁ乳首とかは見えないんだけど、これはこれでいいもんですよ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

だいたい天井の300Gからが打ちだしラインだしもう機種毎に攻め時とか書く必要なくね

やっぱり…番長の…最高やな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
絆はクソ














サラリーマン番長 忘れた

160Gとかそんなんだったかなぁ

これが3Gでシャッター+チャンス目で次回予告行って赤7

から流れるようにラッシュ!

02_201611081558286b1.jpg

後乗せ20Gになりました

カカカカモーン聞きたかった…

このラッシュは駆け抜けたものの女性専用車両プレミアから引きもどし!
03_201611081558307d9.jpg

間違えて乗った事あるんすけどね

知るかボケ

って思いましたねええ(すぐ駅員に言われて移動した)

クソどうでも良いシステムのために何でちょっと恥ずかしい思いせなあかんねん

50年以上無くても回って来たんやから今更もう良いだろ




さておき




04_201611081558319aa.jpg


05_20161108155832cf7.jpg


いっぱい出ました!




誕生日だったのでファミチキ買って帰りました^q^





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

さんじゅういっちゃい^q^

消されたルパンでゴールデン不二子ちゃん打法炸裂!世界よこれがスーパーアフィリエイターだ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スペシャルサンクス 鉄粉さん











こんばんは チア原さと子です
詐欺師01












みなさん、パチンコ勝ってますか?
詐欺師03











今回はみなさんに特別に、消されたルパンで必ず勝てるゴールデン不二子ちゃん打法を伝授します
詐欺師04











もちろん無料です

詐欺攻略法に騙される人生とはこれでさよならです

詐欺師05




詐欺師06

ゴールデン

こんな感じです





消されたルパン 赤タイマー?? 200Gくらい


赤タイマー90超えた所でのウォンテッドチャンスから当り

赤タイマーとは…

からの準備中に7直撃!
01_20161104095549c48.jpg

さすがゴールデン不二子ちゃん打法!しゅごい!!










02_2016110409555143b.jpg





ふざけんな






03_20161104095552b9b.jpg
これ確かBC準備中に巻物2発からの追想1G目で引いたから撮ったんだったと思う




やっとモモキュン3で当りました!
04_201611040955547e5.jpg

もう二度と打ちません!!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ




詐欺師02
死兆星
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR