チア村ひとしのパチンコオリジナル必勝法!セクシーフォール2 99ver

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチンコも打ちます









みなさんこんにちわ!チア村ひとしです!!
詐欺師01


詐欺師の画像を検索しても3つくらいしかバリエーションが無くて記事を書くのが難しいです

やっぱ谷村ひとしってクソだわ

セクシーフォール2 99ver 多分豊丸がメインスペックとして売り込んだ方

セクフォ2の甘デジも2スペックありまして、35%突入65%継続と50、50があるんですよね

今回は前者です

投資1K オスイチ成功です
01_2016100909315056b.jpg
マーベラスルーレット保留マーベラスルーレットSPEED、テクニックまで行ってマーベラスチャンス9500で当りとかそんなん



もちろんアタックラウンドもゲットします
02_20161009093152d0b.jpg


実はこの稼働以前にも一回うって単発引いてるんですけど、その時はアタックラウンド獲得のための演出が2回来たんですよね(3Rと6R目だったかな?)

んで今回は6R目の一回だけ

どっちのパターンが熱いのかは謎です

なんとなく1回だけの方が熱い気がする

03_20161009093153c70.jpg





04_20161009093155c02.jpg





05_20161009093156a0f.jpg


なんやかんやで2000発くらい獲得!




感想

良い所

通常時は良い意味で保留変化があんま仕事しない

ファイティングモード中は保留から何か出てくれば熱い(チャッピーでも2/2)

マーベラスルーレットがまぁまぁ熱い?多分信頼度低いけど占有率がそこそこあるみたいな感じか?

相変わらず右ゲージが優秀




悪い所

ファイティングモード中のプレート先読み
この演出からしか転落しないみたいだけど、前のルパンの銭型保留みたいに転落の先読みって全然嬉しく無いしいらないと思うんですよねぇ…
優勢と警戒が半々ならまだ許せたかもしれないけどほぼ警戒だし

ファイティングモード中の春の攻撃パターンが少ない
というかデジャブからの最後ジャーマンかフライングボディプレスの2種類か?
これは甘デジなのでミドルだと違うかも知れませんが…
攻撃パターンで16R期待度が上がるとかそんなん

延長サドンデスがモード選択出来れば良かった
これはまぁ悪い点ではないですが、完全告知としてかなり良く出来てるので選べれば良かったかなぁと

眩しい
最後2つの画像参照
ここまでなるの初めてやで


評価

良台

マイホはチアチアパーティ撤去してセクフォ2増大して どうぞ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

初代からの正当な後継機って感じ

演出が変わり映えしないって意見もあるだろうけど、続編作るならここはブレずに行って欲しい(エヴァ8の墓前で祈りながら)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR