【第一回】チア村ひとしのパチスロオリジナル必勝法!【北斗の拳】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
障害収支7000万円突破の秘訣がここに…!









はじめまして、チア村ひとしです
詐欺師01

設定と粘りを捨てたオリジナルの必勝法を編み出してから20年

スロット収支も7000万円を超えました!

もう僕はお金はいりませんので、無料でその方法を皆さんに教えたいと思います!





北斗転生 430あべし 500あべしゾーン狙い

当りたがっているオーラをビンビンに感じたので着席

ゾーン?そんなもの気にしだしたら負け組ですよ!

予想通り500あべしを過ぎたあたりでざわざわしだして宿命の時突入!

さすが、当りたがっている台は反応がちがいますね
詐欺師02


チャンスアップガンガン出てからの~?

いきますか

水を

奪いに

008_2016100409564670d.jpg

投資4k 天破の刻 オスイチ成功です

なんやかんやで700あべしを超えました


詐欺師01


詐欺師04


詐欺師05


投資20Kくらい

1000超えから入った天破で800あべしくらい短縮して当りです


………
詐欺師05

絶望の青オーラからの~













001_201610040949232a1.jpg





詐欺師03
百列乱舞だったわクソが 死ね





002_20161004094924306.jpg


という訳で12個ほどで挑む初戦!

ここを低消費で越せればいける…!

さぁ…どうだ…!!!!!










ト…









トキだああああああああああああああああああああ
003_20161004094926de6.jpg





セ、セブフラだああああああああああああああああああああああ
004_20161004094927780.jpg





しょ、昇天だああああああああああああああああああああああああああああああ
006_20161004094939601.jpg
(してません)




これで終わりだ
007_2016100409494072f.jpg





大☆勝利

今日のまとめ

・天破に入らない台は不調台 即ヤメ推奨
・ケンシロウがすぐ負けるのは不調のサイン
・特闘突入は好調台のサイン
・でも特闘即負けは不調のサイン




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ご愛読ありがとうございました!チア村先生の次回作にご期待下さい!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR