【トーキョー】ほっとけないクソ台ってあるよね【チアチアパーティー】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
気になるブスみたいな










トーキョーチアチアパーティー 初打ち

-5k

稼働内容については以上です!

しかし、皆さん、チアチアパーティーの事を全く知らないと思うので、僕が紹介したいと思います。

そして最低5000円は負けて下さい










スペック
009.png

多分ヘソ通常でも時短100回貰えるのかな?

アリアかダンバイン打つわ!

まぁ台の出来とかはね、悪いニューギンなんでね

天運ボタン以外は携帯弄ってればいいと思いますよ


さて、この台はAKBよろしく推しメンが選択できます

このブログを読むような期待値に魂を売った悪鬼羅刹達なら当然知ってると思いますけどね

推しメンによって機械割が大きく変動しますからね

メンバーを僕が重視するおっぱいが大きい期待値に沿って紹介していきたいと思いますね

ちなみに予備知識は0です






01_20160902094901b52.png





02_2016090209490305a.png

澤ネキ

一番最初に来るって事はリーダーなのかな?

顔の感じに似合わず意外とあるな?

No.3とします!









03_20160902094905735.png

ジュリー

多分あまりないな





04_20160902094905150.png

僕一押しがレイレイです

多分袖の中からトゲトゲの鉄球とか出してきますよ

次回からこの子を推しメンにしたいと思います





05_20160902094907714.png

対抗馬ですね

正面のアングルなので判断つきませんがこいつは巨乳顔ですよ!!

No.2とします!





06_201609020949217dc.png

さては意外とあるな?

僕ならるっぴじゃなくてるーなにしますね!





07_201609020949235b7.png

でこっぱち担当

無さそうな顔しとるで





08_20160902094924cbd.png

いや、案外こいつが一番あるのか?

若いし今後に期待ですね!





09_20160902094925b92.png

こいつもでこっぱちやん!

この子はまぁおっぱい以外で勝負するタイプでしょうからね





10_201609020949275ce.png

今回の実践では良く分からなかったのでこいつを推しメンにした

うん、この子もおっぱいで勝負するタイプでは無いですね!

失敗、失敗テヘペロ




以上9名となります!

皆さんの気に行ったメンバーはいたでしょうか?

この記事が今後の稼働の手助けになれば幸いです

では最後にとっておきの情報をお教えしましょう






























公式HPではメンバーが8人しかいない上に何人か消えてる
11_20160902094938cdc.png


それじゃあまったね~☆





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

そりゃあ あっ…(察し)ってなりましたよ?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR