

くたばれルパン稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
また打ったのか(呆れ)










消されたルパン 雷雲カウンター赤?? 120Gくらい

明らかに早いですね、ええ

今日も元気に雷雲ゾーンをスルーしつつ、なんか出てきた不二子ゾーンをものにします
001_20160930181314eba.jpg
がんばっておっぱい取りました

ゴールデンタイム入らず

最後赤カットインでたのになぁ…

赤カウンターなので白目を剥きながら続行します

殺すぞ
002_20160930181316f0a.jpg

いや、いいのか…?

このルパンボーナスがチャンスアップ全然なかったけどなぜか勝ってゴールデンタイム突入!

雷雲カウンター狙いとはなんだったのか









残り5Gで100ポイント到達うまし!
003_201609301813175c0.jpg

エクストラボーナス中になにかが起こったことないんですけどなんか良い事あるんですか?




勢いそのままにトレジャーラッシュもゲット!
004_201609301813195fc.jpg

005_20160930181320429.jpg





はい
006_20160930181328530.jpg


ここまでやってもこの枚数…

でも捲ったからよし!

その後セクフォ2に3千円ぶち込んで終了です!!





そう言えばチアチア収支ですが、写真取らない稼働も有ったりしたので記事にはしません、今時点の収支を書いときます

チアチア収支 -31.5k




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

当り0(アヘ顔ダブルピース)

もしかしたら消えろルパンは良台かもしれない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ゴールデンタイム中だけは悪く無いと思うの









消されたルパン 雷雲カウンター赤55 380Gくらい

雷雲モードに入るもスルーさせつつ600Gくらいで普通にルパンボーナスからゴールデンタイム突入
001_201609281951496f1.jpg

これがシルエットラッシュで初期60ポイントスタートと好展開

なんやかんや継続を重ねて行くと見るからに熱そうな演出にハッテン
002_20160928195150f7b.jpg

からの~









トレジャーラッシュ突入!
003_201609281951515b0.jpg

トレジャーラッシュは5G+αのトレジャー高確率

1G目で60乗った時はえらいもん引いたと思いました
004_2016092819515348e.jpg





が、終わってみれば90ポイント(十分だけど)
005_20160928195155bab.jpg

多分1G目は30以上とか大きいのきやすいけどそれ以降は基本5か10なんでしょうね




その後も何回かエクストラボーナスに入れたりしつつ~



















終わり!閉廷!!
006_201609281952023aa.jpg





純増2枚は継続率タイプと相性良い気がしますね

100Gとか乗せても空しいけど、ダラダラ継続させてジワジワ伸ばすみたいな

ゴールデンタイム中は緑が激熱になるんで結構打ってて飽きないと言うか、いい感じだと思います





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ただサーチライトの映り込みすごくて修正必須なのはブロガー泣かせ

まどマギ2初打ち!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最新台の稼働記事でアクセスあら稼ぎや!!










まどマギ2 処女台
01_201609261105324f7.jpg


まどマギ2の記事とか他の人が腐るほど書いてるしいいだろ

この日はクッソ遠いガイアでコニタンと麻雀物語3となのは並び打ちという自殺志願オフが開催されました



細かく覚えてないけど多分8000円くらいでセットアップチャンス突入!
02_201609261105340db.jpg

いやぁ早い

これは勝ったも同然ですよ!!!!!

なのは変身演出から~?
03_20160926110535965.jpg




ちーん
04_20160926110537e20.jpg









アースラを信じろ
05_20160926110538a16.jpg

という訳でセットアップ後のアースラから普通に勝利です!

いやぁ

なのは

簡単やな!!
06_2016092611054636a.jpg



07_20160926110548fab.jpg




準備中エクセリオンチャンスストックするもボナ無し

シボルバー白で単発終了です

08_201609261105509de.jpg

その後よさまどかを100から500いくらまでハメて終了です

スイカからマジチャレ4/6だったし6で良いと思います

コニタンに寿司を奢らせてフィニッシュです






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


埼玉でもレタスさんエヴァすぐ当てたし僕の隣期待値は存在する…?

大連続最新台稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
レポするお^^











ロストプラネット 380G~

メッチャ回るらしいしいけるんじゃねと思い着席

なおボーダーは460Gらしい

メッチャ回って天井777なのにそこからって控え目に言ってヤバイ

ちなみに650くらいからじゃないと期待値ないと思います

メインのレア約と思しきオレンジに何かの外れ目からなんやかんやでCZに突入

一番熱い役をメイン役のハズレ目にするとかセンス無いよね

スイカ外れのチャンス目とは訳が違うからね

突入したCZではグッジョブを集めろと言われる

グwッwジwョwブwwwwww

死ね



MB成立Gで金セリフ出現!
01_20160915192459507.jpg

ようするにGJはただの期待度示唆で毎G小役での一発抽選何でしょう

この直後エリア0とかいうGJ高確に移行

そしてCZの残りG数の減算がストップ

もう確定してるのに前兆伸ばしてコイン減らされるとかwwwwwwwww

死ね




02_20160915192501a6e.jpg


テンガ3個 クモ死亡

70枚という空前絶後の大量獲得に気を良くした僕は当然続行

すると高確っぽいところから再びなにかの外れ目が成立!

からの~



ステップアップレインボー
03_20160915192502fbf.jpg

さすがにART直撃と信じたい…!

しかし…

運命の金シャッターからのリールロック…どうだ…!?
04_2016091519250480c.jpg

























05_201609151925055c6.jpg
むせる






06_20160915192515395.jpg
むせる









07_20160915192517c8a.jpg
むせる





08_20160915192518748.jpg


という訳でむせにむせた結果無事ART直撃!!テンガ3個クモ即死でしたやったー!







!?
09_20160915192520bd3.jpg


ART後数Gしか滞在しない偉そうなステージで紫ナビ…

リールを止めると何かの外れ目が止まる…!

さすがにこのタイミングで多分最強のレア役

引きもどしは間違いない

なんなら初期テンガ100スタートにも期待出来る…!

世界よ!これがロストプラネットでART後数Gしか滞在しない偉そうなステージで何かの外れ目を引いた結果だ!!!!!


































12_20160915192532de7.jpg






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

語る価値も無いクソ

消されたルパン以上に台に出あえるとは思わなかった

大連続高設定稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
すまんな










よさギアスR2 忘れた

投資7kほどでバケ

からの~









はい6-!
01_2016091319145314d.jpg

何気に設定示唆演出というものを初めて見たかも知れん

その後

02_2016091319145419f.jpg

説明しましょう!

リベリオンアタック終了後1Gで強チェ→次Gこの演出

もちろんBIG

控え目に申し上げて死ね



しかしここは力技でねじ込む
03_20160913191456e37.jpg

もちろんボーナスが1G早ければという思いはぬぐえないので台パンしました^^


300枚くらい獲得!移動!!




よさバジ絆

持ちコインでBC

からの~












3 ベ ル 撃 破
05_20160913191459f1f.jpg

あぁ^~

6確定気持ちええんじゃあ~

即ヤメです
06_20160913191507a3e.jpg























森田GO
07_201609131915095f1.jpg

記事にはして無いけどちょくちょく打ってたの

そしてやっと当ったの

クソ見た目とかいかついクセに純増2枚かよワロタ

と言う訳で負けました

高設定を2台連続で掴んでも勝てないなんて今のスロットは終わってるとおもいますまる





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ところでBC中の瞳術揃いって番長みたいなレア役当選の告知ってだけなの?

これ前Gで巻物引いてるのよ

ムテキング!ムテキング!さっさとムテキング!しばくぞー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あれやらせなん?(無知)










チアチアパーティー そこに理由はいらない

投資5kほどで緑保留からチアチアチャンスに発展!

今回にミッションは~?

チアチア尻相撲!

は?

01_20160912145646f1f.jpg





02_20160912145648aa1.jpg





03_20160912145649d0f.jpg


あ!これジャンケンボーナスだ!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04_201609121456510d2.jpg














お前はマリンちゃんか
05_20160912145652434.jpg


ていうかなんで当らないの?

1/170やろ?もう1万5000円越え取るんやで?

あれか?俺の事嫌いか?

こんなにも貢献してる(?)のにか?

ひどくない?泣くぞ





時は流れ





どれくらい経ったろうか、僕ははっと目覚めた

どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した

「やれやれ、帰ってハンマー取ってこなくちゃな」僕は苦笑しながら呟いた

立ち上がって伸びをした時、僕はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」

ベンチから飛び出した僕が目にしたのは、通路まで埋めつくさんばかりの立ち見客だった

千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにカタタキノウタの歌が響いていた

どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

「しょんぼりしてるだけじゃ前にすすめません」声の方に振り返った僕は目を疑った

「れ・・・れいれい?」

06_201609121508117a4.jpg





07_20160912150812434.jpg




そうか…そうだよな…





08_20160912150814f18.jpg




そうだな…歩きつづけなくちゃな…





09_201609121508150fa.jpg




…おぉ…





10_20160912150816bfa.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!れいれーい!!!!!





11_201609121509010b3.jpg




バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄





12_20160912150903e01.jpg





13_20160912150904566.jpg




恥ずかしくなんかないよ!超かわいいよ!!!





14_20160912150906449.jpg




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!










15_20160912150907de6.jpg

ちーん(笑)





16_20160912153828c91.jpg





∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜




…テ……グ…

ムテ……グ…



















10_2016090610055804f.jpg




残業w出張w休日出勤www御w苦w労wさwまwww
06_20160906100545122.jpg





ソwウwボwウwキwンwww
07_20160906100554b6d.jpg




サwンwカwクwキwンwww
08_2016090610055581c.jpg




ラーリラリwチwアwチwアw応援してるwwwww
09_20160906100557ee8.jpg





もういっちょう!!




ソwウwボwウwキwンwww
07_20160906100554b6d.jpg









サンライズ!ボンバー!!!!!
ロム01










ロム02










ロム03










ロム04





天空宙真拳に敵は無い




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

チアチアパーティー収支 -16.5k

7月度 検索キーワードに全レス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメント欄よりリクエストを頂きました

僕が女ならしゃぶってあげたいくらいコメントをくれる人が好きなので出来る限る対応します










01_20160909114748934.png
02_20160909114750beb.png
03_20160909114751671.png
04_201609091147534a3.png
05_201609091147543fd.png
06_20160909114800c2c.png
07_201609091148028e5.png
08_20160909114803284.png
09_201609091148050ee.png
10_20160909114806c3d.png





僕関連

これブログ始めた時は全然無かったけど最近増えてるんすよ

それだけ認知されてるという事でしょうか

ありがたやありがたや




パワプロ関連

栄冠ナインは守備走塁から鍛えろってそれ一番言われてるから

パワフェスは気合と運




黄門ちゃま お銀

シコれる

ハチベエは死ね




やじきた関連

またワイが修正した奴が一番上にきとるやんけ…




シュタインズゲート関連

うーぱぁーだぁー




ユキカゼ関連

アサギのオナホが思いのほか良かったので今度ユキカゼの買います




エロマンガ 考察

したよ




カワサキカオリ

何かの間違いで結婚したい

漫画もホント好き




トータルイクリプス関連

中段チェリーからバー平行で不知火BIG、斜めで武御電との噂
僕は平行しか引いたことないよ

天井ARTが単発とかなら普通にボナ間1200超えるでしょう






バビロン関連

いやほんま迷路は確信的アイディアだと思うんですよ




ビンゴネオ 最低継続率

解析待ちですね






下痢 漫画

何か女の子が電車の中で腹が痛いとか言ってる奴




悪キングカボチャンス

俺の前で悪キングカボチャンスの話は二度とするな

いいな




5.9号機 有利区間 ボーナス

ボーナス込みなんやっけ?

忘れた




AT後データカウンター違法

何があったんや…




あなる 思い出

その行為自体に興奮するのあって、そのものはそこまで気持ちよく無い印象

あ、アナル舐めのことね




アイルー ビンゴ フリーズ


俺の前でモンハン月下のフリーズの話は二度とするな

いいな




アフターデート ごめんね

俺の前でラブ嬢の話は二度とするな

いいな




エヴァ9関連

嫌いじゃない

暴走ループの方が114514倍面白いけど




クリスタル&ドラゴン

なずさん早く金返して




グラップラー 稼働日記

もしかして:JJ




ティア 下痢

ティア

多分便秘




デビサバ関連

俺の前で二度とデビサバの話はするな

殺すぞ




バジリスク 万枚

出したい




パチスロ 最強上乗せ

御伽屋HANZOで結論でてるから




フェストゥムラッシュ

もういっかいひきてぇ…




ペニス 生え 同人

あまり抜けない




メルマガ のんけ

これ思うんやけど、ノンケに人はこんなワード検索せんやろ?

つまりホモの人が「レズ メルマガ」みたいな感覚で検索してるんだとおもうんですけど(名推理)




ユウサイ 同人

チンコ生えたヨシテルを犯すか犯されるかの二択やろなぁ




ワイ将不敵

ミルキィの弱点探して




乳首から脱糞画像

今回のチャンピオンです

乳首

なんであるの?





二階堂亜紀 カワサキカオリ

結婚したんだよね




5万発でる甘デジ

009.png





人妻”筆おろし”ブログ

筆おろしをここまでするくらい几帳面なのになんでここに来てしまうのか




僕達がやりました 今宵 エロシーン

エロシーンもなにもやっとるであの子





同人誌 アクメ


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





妖怪うォッチ関連

やったことは無い





幼女 下痢、広島 レイプ

マジ犯罪だから

な?





強敵ボーナス大爆発

10連すらしたこと無いし強敵はバトルボーナスじゃないし





彡(゚)(゚)「学園で生活するンゴ」

SSってなんか臭くて苦手





戦国乙女関連

僕は前いろんな人に教えてもらったもんねー





昏睡レイプ


野獣と化した先輩




沖ドキ エロ

マウスパッド買ってどうぞ





無能褐色

あひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ユキカゼがあひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

凛子がんほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これ豆な





画像 秘書 奉仕

あんまりそそらないジャンル




ガルガンティア

まごうことなきクソ台




魂 下痢

君なに言うてんねや





こちやまにあっくす

ちんちちん!




風上さやかエロコラ画像

そういや前に水玉コラ作ったな





"ベル娘"

人妻筆おろしと同じ人か?

ビン娘だゾ





ウンカス エロ漫画

カスか~

派手に脱糞するのしか抑えてないわ~

ごめんね





以上です





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

吉木りさのお尻を求めてくる人おらんくなったな

ギアスR2でルルーシュ参戦!こぜ6ですわ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スイカ重複があれば高設定なんやろ?ハナホジー










よさギアスR2 忘れた

グラフを確認するとギアスラ無しで+と-を行ったり来たりしてて若干+の台

ギアスラ無し戦えてるってことは6だろ

よって打ちます

もう全然覚えてませんが、リベリオンアタックが普通に当ったんだったかな?

からの~








ルルーシュ合流
01_20160908110426991.jpg


SPピースと同じです(身も蓋も無い)

その後

高設定らしくスイカ重複!
02_20160908110427baa.jpg
解析?なんでそんなの見なくちゃいけないのアホちゃう



初めてBIG中にCC揃いました!
03_20160908110429737.jpg

なお平行








ART中の平行リプ(RT転落リプ)はリーチ目でいいんでしょう
04_20160908110430518.jpg


なんかアクロス台が出目どうのこうので一時期ツイッターを賑わしてましたが…

A+ARTだって出目に関しては負けないと思うんですよ

準備中とかの条件付きでリーチ目になったり、0確だったり

そういう美しさはAタイプの出目に負けて無いと思います

まぁそういう台を出せなかったメーカーがカス





6なのでスイカ重複です
05_20160908110431f18.jpg




終わり!閉廷!
06_20160908110438c4f.jpg
2連…?

多分一回落ちてCZで引きもどしてますね

でも僕の記憶が確かならボーナス引きまくり

それだけボーナス引いて2連とかこの台どうやって勝つの?

その謎を解くため我々調査隊は繁華街のヘルスへと向かった!

完





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

もうちょっと考えてブログ書いたほうがいいのかな…(突然の不安)

ガルパンでキュインウォー発生!だから何だクソ野郎殺すぞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
平和はまずあの安っぽいボタンの猪木枠を辞めろ










いつかの続き

キュインウォー引きました

いい晒し物だと思いました





パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
01_20160907164705be4.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
02_20160907164706da8.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
03_20160907164708b4e.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
04_20160907164709e38.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
05_20160907164711788.jpg




パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!
06_20160907164719ec0.jpg
全員撮ろうと思ったけどここでアホらしくなって辞めた




彡(゚)(゚)「なんや噂ほど長くないやんけ」

台「ウサギさんチーム!」

パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!

彡(゚)(゚)「えぇ…(困惑)」

彡(゚)(゚)「全チームやるの?確かキャラクッソ多かったで…」

台「アヒルさんチーム!」

彡()()





~時は流れ~




台「大洗女子学園!」

彡(゚)(゚)「やっと終わりか…長かったやでぇ…」

台「黒森雛学園!」

パンツァーフォー!キュイン!キュインキュインキュイン!

やきゅーみん


クソ長い上にキャラがパンツァーフォーって言った後にキュインキュイン言うだけで面白味もなんもなかったです

どうせ6分ならOP曲をオリジナル映像入れてフルコーラス流した方がいいんじゃないでしょうか

07_201609071647211aa.jpg

さておきST乙女の戦車道突入です!

乙女要素はあまりなく戦車が戦うだけでした!

クソつまんないと思います!!




祝砲キュインなんちゃら
08_201609071647225cd.jpg

ボタン押すたびにキュインキュインいいます

アホです





終わり!閉店!!
09_2016090716472456d.jpg


感想

テンポが糞悪い

勝利後に並みの台の大当たりを掛けた演出くらいの長さを使ってR数を決定する演出に必ずなる

バトルも砲弾が戦車に当るかどうかだけでクソ面白く無い

何とか作戦みたいなの上手く使えよ

評価

エロ同人はだいたい抜けるので神台





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ガルパンのエロ同人はいいぞ

私達チアチアパーティはムテキング!☆(ゝω・)vキャピ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
もぅマヂ無理。










チアチアパーティ 200回転くらいから

あぁもう好きって事でいいよ!

これが投資5kで疑似3群予告から本機最強のライブリーチに発展!!
01_20160906100539c4a.jpg





02_20160906100541463.jpg





うおおおおおおおおおおおレイレーイ!!!!!!!!!
04_20160906100542b40.jpg


オイッ!オイッ!
オタク2









オイッ!オイッ!
オタク

























05_201609061005441ba.jpg

おい





それではカタタタキノウタ(僕の合の手入ver)でお別れです

さようなら!!





私達チアチアパーティーはムテキング~♪(舐めてんのか?)
10_2016090610055804f.jpg




残業w出張w休日出勤www御w苦w労wさwまwww(煽ってんのか?)
06_20160906100545122.jpg




ソウボウキン!(は?)
07_20160906100554b6d.jpg




サンカクキン!!(いったん曲止めろ!)
08_2016090610055581c.jpg




ラーリラリチアチア 応援してる
09_20160906100557ee8.jpg

(ラリっちゃ)いかんでしょ




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

この台だけ機種別で収支をつけたいと思います

チアチアパーティ収支 -10k
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
