

DOA5初打ちでαバースト突入!これが万枚の出し方だ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
引き強継続中(なお収支)










DOA5 480G~ 新台補正狙い

新台だしこんなもんだろと思ったら天井がまさかの1200G

アホなの?

あとは…うん、筺体がすごくカッコイイです!

打つ事10K

何かをコンプリートしCZのDOA突入!
01_20160829182818466.jpg

DOAはなんかあれです

外れとリプレイ以外で敵にダメージを与える的な

控え目に申し上げて無理ゲーなので良い子は素直に天井目指そうな!
























俺はお前らとは違うけどな
02_201608291828191e5.jpg



!?
03_20160829182821dcf.jpg

CZ中にボーナスという一見王道の流れもこの台では話が違う

ボーナス確率驚愕の1/900

という訳でクソ見にくい赤7を揃えてボーナススタートです!!
04_20160829182822b8d.jpg

いちおう200枚くらいとれるし、CZ中だったのでARTも確定やし、おじさんお腹いっぱい!












05_201608291828248ae.jpg

何かバトル勝ったで

06_20160829182835822.jpg

という訳で白7を揃えてJAC上乗せ特化ゾーンである桜花爛漫に突入です!

よく分かりませんがカスミのおっぱいを眺めておけばいいと思います!!

07_20160829182837e1c.jpg










ドヤァ
08_201608291828389d5.jpg

と言う訳で夢幻ラッシュに突入します

夢幻ラッシュはDOA等で獲得した夢幻JACが無くなるまで継続

夢幻JACはベルナビ5回で1つ消費ですが、緑以上だとエクストラベルというのがあってエクストラベルだとベルナビ回数を消費しません

さらにエクストラベルで特化ゾーンαバーストの抽選を行っています

黄色はカスですが、緑以上でエクストラベルで上手い事延命しつつJAC上乗せを目指す感じですね

こんなふうに
09_201608291828404db.jpg

はたまたこんなふうに
10_2016082918284183b.jpg

DOAも通常時同様に抽選してます

クリティカル引けばワンチャン、引けなければカスという感じでしょうか


赤玉1個まで減った所でクソ長い前兆経由からMISTバトルに勝利!
11_20160829182849cc7.jpg














すなわち














αバースト!!
12_20160829182850292.jpg


αバーストはなんかすごいやつです!きっと!!





この時は黄色1個で終わったかと思いました!
13_2016082918285208a.jpg
(JAC獲得でG数再セットのST方式)


まぁまぁかなぁ
14_20160829182853e06.jpg


という訳で終わり!閉廷!!
15_20160829182855197.jpg

なんで終了画面こんなにホモホモしいんや…





感想

16_20160829182902d46.jpg

こういうエクストラベル一確みたいな小さな楽しみを積み重ねるのが好きなら有りだと思います

ただ通常時はそうとうウンコなので気をつけよう!!




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

おっぱい要素はあまり無い

シンフォギアで超ギアバースト突入!万枚への道を活目して見ろ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやー引き強すぎてまいっちゃいますね










シンフォギア 処女台

神台トータルイクリプスを生みだしたSANKYOの新台ならば打たない訳にはいかんでしょ

という訳で打ちます

まずは5000円で異色BIG

からなんやかんやでソングバトルで3VS3までいって74%!
01_20160827102212204.jpg


当然勝利!
02_201608271022135fd.jpg


という訳で幸先良くART確定!からの~










ギアバースト中にボーナス!
03_201608271022159e7.jpg

ギアバーストはARTの初期G数だったり上乗せだったりを決める奴で、麻雀物語3のアレです

バー揃いは継続率管理で66~92%

ART初当り時の最低保障は30G、ART中に引いた場合は10Gです

シングルならほぼ10G、ダブルなら大量上乗せに期待とかなんとか

ちょっと分かりにくいですけどすでに80G乗ってますからね

この状態でボーナス…間違いなくやらかしたでしょう!









そんな事はなかった
04_20160827102218107.jpg

終わったwwwボナ後2回揃えたら終わったwwwww

でもでもBIGの恩恵でギアバースト1G連!
05_20160827102218792.jpg


06_20160827102228dd1.jpg


こいつで60Gとまずまず乗せて160Gスタート!
07_20160827102229595.jpg

そしてまた40Gほどでボーナス!
08_20160827102231b14.jpg


さらにボーナス中にギアバーストストック!!
09_2016082710223302c.jpg

簡単wwwシンフォギア簡単wwwwwwww



















!?
デュポポデュポポデュポポドリュドリュドリュルルルィィーン
10_20160827102234ed6.jpg

超ギアバーストはギアバーストの継続率92%が確定!

まさに本気最強の上乗せ特化ゾーン

その期待値はせいぜい120~130程度でしょうが回胴式計算手法を用いれば200Gは下らないでしょう!

さらに両手レバオンで400G!2倍のスナップを聞かせる事で600G!!2倍の強打で1000万パワーです!!

ここまでの大量上乗せが約束されてしまえばもはやあとは消化試合

いつものパクる奴で行きたいと思います!


それではあれをご唱和下さい!
16.jpg





17.jpg










イーチ!
11_201608271022430ae.jpg















ニー!
11_201608271022430ae.jpg



































サンダーボルトスクリュー!!!!!
12.jpg





13_20160827102246bec.jpg





14.jpg





15.jpg





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

天空宙真拳は無敵だ!

【デビルメイ】エンターライズは金を返せ 話はそれからだ【クライクロス】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
潰れてから出直してこい















デビルメイクライクロス 180Gとかから

みんな大好きエンターライズの新台だお^^

結論から言うとゴミです

なんやかんや2000円でボーナス!

からの~









れっつろっくくれいじー(嘲笑)
ウンコ1

たかだか48枚のゴミボですげー時間かかって10ポイント到達

当然このごのミッションで~









スタイリッシュ!!
スタイリッシュ


失礼 こっちでした

魔人ミッションクリアからART突入して駆け抜け!
ウンコ2


評価

バイオ6です

よってクソ台










蒼天の拳3

なんか2000円であたり!
龍

50保留→100→北斗百列拳→飛燕VSヤサカレインボタイトルみたいな


さくっと万発出て終わり!閉廷!!
777_20160822104034bb2.jpg

感想

あ、これ結構悪く無いわ

STの消化時間はわざと遅くしてありますね

100回超えのSTをリーチすらかからず駆け抜けるみたいな事に対するあれでしょう

何かデータ的にも甘いとかなんとか

という訳でスロットの糞台で殆ど投資してないので快勝です!気持ちよく帰宅します

















…ツァ……ォー…



パン……ォー…

!?


プチュン











01予告





キュインウォー


一人だけ喋らない子がいたんですけど何でですか?




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ガルパンはいいのかもしれない

彡(^)(^)「オッケーグーグル!世界制覇の仕方教えて」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやほんとお願いしますよ










盆休み中に暇だったので見た映画の感想

今回あんまり見なかった

マッドマックス 怒りのデスロード
マッドマックス

何か結構宗教的な内容やな…と思ったのは間違いなく裏momoちゃんのこの記事のせい

でもド派手なアクションとぶっ飛んだ世界感だけどわりと作中の雰囲気は暗いんですよね

全編通して圧倒的な相手にギリギリの闘いだからでしょうか

ババア皆死ぬし

敵ボスのイモータン・ジョーも割と小物

まぁ冒頭で体を無理やり動かしてる感じの描写あるし妥当なのかもしれない

思ったより頭からっぽでは見れない感じでしたね

面白いけど

この技術でケンシロウが無双する映画作ったら面白いと思うの










戦コレ2 400コレ~

500手前で入った鬼が島200くらい短縮に成功

588の所でタンコブできたので続行

これが850辺りで解除

からの~









世界制覇チャンス降臨
01_20160818151707854.jpg

いや言うほどか

とにかく初戦を超える、話はそれからだ

前回稼働で50%3連敗を喫した僕

ここで…!確率は収束する…!

という訳でチャンスアップを無駄に4つもだして継続です!!

もしかしたらスイカで書き換えたかも分からんね

さておき

2戦目の扉絵とステージは重要

彡(●)(●)アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ














02_201608181517088b0.jpg





03_2016081815171084d.jpg





04_20160817132544c07.jpg










コレットちゃん可愛い!
04_20160818153119761.jpg





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

やはり天魔フリーズを引くしかないのか…

大天使コレットちゃん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コレットちゃんがさいかわ










秘宝太陽 180Gとかから

シンゴジラ見た後映画館の近くのホールにオジャマ

秘宝太陽が無駄に4台あったので、スタドラ打ってから打ちました(?)

投資2k(!?)

チャンス目2G連続とかいう意味不明な引きからWIN

02_20160817132541fcf.jpg




















バケ
01_20160817132540c73.jpg












でもでもどっちかのチャンス目がひっかかってたのか高確率GET!
03_20160817132543920.jpg




















スルー
04_20160817132544c07.jpg







でもでももう一回バケからなんか良さげなものが!
05_20160817132546b0a.jpg


何も起こらずもう一回高確率引くもスルーして終了です
01_20160817132540c73.jpg
04_20160817132544c07.jpg










コレットちゃん可愛い!
06_201608171325539e5.jpg





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

スタドラは神台

すまん、連続狩猟ボーナス引いて負けた雑魚おる?www

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕です










ガルパン 480G~ あんこう狙い

早い

600超えた辺りでサバイバルウォー当選

ここで何をトチ狂ったのかおねぇちゃんを選択

01_20160810095413534.jpg

なんでアンチョビかダージリンにしなかったんや…

しかしおねぇちゃんクッソ強いですね

負ける要素見当たらないレベル

というわけで初戦でおねぇちゃんに負けてフィニッシュです










モンハン月下 40G~

死んだ目で回すと奇跡的に天国当選

からの~









昇格チャレンジから連続狩猟ボーナス!
02_201608100954146e1.jpg


これでアマツ、連続狩猟、緊急クエスト全部引けましたね

引退です

緊急は0/2だけどな殺すぞ


あ?
03_20160810095416e44.jpg



やっぱり…エンタの…

クソ台やな!
04_20160810095417178.jpg


連続中ってバケのモンスターの方がお得やんホンマイライラする

もちろん終了画面なんてとってません

台パン後天国スルーしてやめ

ガルパンの分を捲るには至らず

ホンマつっかえ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

スロットでこんなにイライラしたの久しぶりでしたわ

【TENGAには】もう世界制覇諦めました【心が無い】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
帝都を燃やすのに専念したいと思います










戦コレ2 180コレ~

200のゾーンはスカったけどなんやかんや鬼が島入ってタンコブできたので追いかけて470コレ辺りで当り!

からの~









!?
01_20160805161430aad.jpg

しかも50%示唆の赤セリフが出現!


彡(●)(●)
超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成超成




お☆単発



彡(●)(●)
安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった

その後天国は抜けるもののなんやかんや鬼が島入ってタンコブできたので追いかけて当り!

絶望の敵男アジアステージ

からの~









さっきのセットで揃えや
02_20160805161431ab1.jpg






当然ここは継続し、アメリカおいし…










事情が変わった続けて
03-2.jpg

彡(●)(●)
成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり成り上がり




負☆け




彡(●)(●)
安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった安定だった


その後もう一度辺り、味方男ヨーロッパステージを単発でフィニッシュです









はぁ…(クソデカ溜息)


03_2016080516143274f.jpg
04_20160805161435728.jpg


こんな…!お前…

オナホがなぁ…!!


という訳でTENGAが嫌いです

何かスタイリッシュ気どりだしそもそもあんま気持ちよく無いし

でまぁ上のがTENGAの断面図なんすけどね

なに…この…

気どってんのか?お前感

多分開発のクリエイター気どりだと思うんですよ

なんか外観とかもアレだし




そんな気どった断面がね、こういう本気で気持ち悪いのに勝てる訳無いんですよ
07_20160805161446166.jpg


09_20160805163403a96.jpg
08_2016080516340184f.jpg


出直してこいクソヤロー共が







ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


【出典】
05_20160805161443275.jpg

06_20160805161444951.jpg

【何がメンズMAXじゃ】買ったローション失敗でイライラするからガルパンの記事書くね【殺すぞ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あぁん?










ガルパン 380Gから あんこう狙い

いや、みなさん言いたい事はあると思いますがね、なんか戦車道さえ入ればなんとかなる気がする…しない?

という訳で、640Gくらいでガルパンチャレンジを引くと言うなんとも言えない引きを発揮します



こういう時って何が正解なん?

やっぱ1Gで終わる奴?

さておき

今流行りのうさぎさんチームを選択します

結果~










川渡り×1

やきゅーみん

えぇ…

沼とか駐車とかはポンポンひけるようなもんじゃねぇの?

からの~









はい成功!
01_201608041924503f3.jpg









そらそうよ
02_2016080419245218f.jpg






失敗しないローション選び

という訳でですね、僕今回はネバネバしない低粘性タイプ買ったんですよ

これがね、予想以上にサラサラなの

厳密にいうと、直で使えばソコソコだけど、水で薄めようとするとすぐ消える

もうねアホかと思いましたね

水で薄めないと消費半端ない訳ですからねこれは

と言う訳で今からネバネバタイプ買いに行きたいと思います。ええ

皆もローションはネバネバタイプ買って水で薄めて使おうな!






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

僕のオナニースタイルは左前方に水の入った鍋があります

トータルイクリプスで80%ループモード突入!?早く俺に楽しい思いさせろよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
早く!










トータルイクリプス 帝都燃ゆ狙い

いや、そもそももう理由いる?

という訳でトータルイクリプスを打ちます

相変わらず3000円くらいでバケを引きます

当然ARTに入るはずもなく続行

どうもこれリーチ目じゃ無いっぽいですね(普段バーしか狙わない感)
01_201608021615267ee.jpg

これが武御電BIGでART獲得!

も駆け抜け…

からの~









再起動チャレンジ最終Gで中段チェリー降臨
02_201608021615286da.jpg


これには広島のカテナチオと呼ばれる僕も尻穴という尻穴から糞尿を垂れ流しながら喜びます



勢いそのままにクライマックスバトルにも勝利してレベル2を勝ち取ります
03_20160802161529e78.jpg

ぶっちゃけこれくらいチャンスアップ重なっても普通に負けますからね(ゲッソリ)

その後はレベル1とレベル2を行ったり来たり

どうもラスト3Gでの勝利が連続するので80%モードくさい

継続確定枠変化も3回くらい見れた
05_2016080216153259b.jpg
(枠変化時点で継続確定 何回か出れば80%モード濃厚)

今更必要ないと思いますが、レッドシフトタイム自体にも継続率があって、5%と80%の二つ

振り分けは80%が1%とか

基本的に継続はレア役か逆押しレールガンチャンス図柄なのでレア役引かずにラスト3Gの継続演出勝利は継続率による継続濃厚

枠変化は継続率による継続示唆なので1セットで複数回見れれば80%濃厚


というのを雑誌で見た気がします






確定要素全くないけどボーナス入った気がしたし実際入ってた
04_20160802161531757.jpg

打ちこんでるとなぜか分かる様になりますよね(オカルトの極み)



終わり!閉廷!!
06_20160802161540b92.jpg


初めてレールガンチャンス最終Gでレールガンチャンスストック見れました!うれしい!




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

たのしかった(小波管)

中村橋トータルイクリプス実践 アナMさんそっちじゃ無い

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
オフ会前に稼働したやつです










中村橋国際センター トータルイクリプス 0G~

01_20160801104537990.jpg

09_201608011048055f5.jpg

リックさんより日本で唯一トータルイクリプスの設定狙いが出来る店と教えて貰ったので突撃します

設置2台

あぁ…あの人一時期アスラズラース打ち続けるような人だったなぁ…

さておき おあつらえ向きに1台が処女台だったので打ちます

僕の台のだけ充電器が使えなかったので隣の台のを強奪して実践開始です

隣がオスイチBBからART決めてさらにボーナス連打始めます

アナMさんちゃうで!僕座ってるのこっちやで!!こっちのボタン押してや!!!

いちおう僕の台も350GでCZ2回でしたが、そもそもCZに価値がないので嬉しくもなんともありません

さらに隣が通常時BBからイーフェイ水着(設定2以上確定)出します

クソ平日に片方が1否定したら僕の1やんけ…

くじけそうになりましたが、2台となりの北斗強敵が北斗揃いレインボーから2連かましてたのでなんとか元気を取り戻します

投資16k この日初のART突入です!


今じゃない
02_20160801104538a22.jpg

ここからやっとアナMさんが僕の存在に気づいてくれたみたいで1セットで必ずボーナス引くみたいな状態に突入

そしてクライマックスバトルでことごとく負ける

03_20160801104540817.jpg
負けた

04_201608011045417f1.jpg
負けた

05_20160801104542ba9.jpg
負けた

06_20160801104551e22.jpg
ようやく勝ってレベル2!

写真撮ってないだけでこの倍は負けてる…

勝率4割でもあればレベル3だったのに…

07_201608011045531ea.jpg
でも楽しい



大分がんばりました!
08_201608011045544cf.jpg


このあと500枚ほどぶっこんでヤメ

全然関係無いんだけど、広島だと大景品が5000円、中で1000円、小で100円なんすよ

んで1100枚ほど流したら大3中2小3だったんで1000円勝ちか~とか思ったんですけどね

20000円くらいあって4000円勝ちでした

カプセルホテルをビジネスホテルにランクアップさせて実践終了です!

感 想

初めてレベル2ランク5行ったけどクッソ楽しい

準備中ボーナスが3回あったので最高にもったいない

一回は準備中30Gくらい引っ張ってる中でのボーナスだったから最高に引きがうんこ

僕もプラモ作りたい



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

一応偶数示唆っぽいのは出てた
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
