死闘の果てに

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
長き闘い 今決着










秋葉原にて飲み会開始です!

なんか一杯集まってくれました!



レタスさん
コブラ01

昨日から引き続き

電車の中で「クソガキ共は全員叩き潰す!」と気合十分





momoさん
momoさん

がくふた信者

卑怯な手を使うと公言

そういうのを正面からねじ伏せるのが横綱と呼ばれる所以ですよ(?)

声がでかくてゴメンね





さやまさん
さやまさん

埼玉現役医大生泥酔ファック~お母さんごめんなさい~

医学知識は脅威となりえるか

「汐さんとさやまさんってルームメイトなの?」って聞いたのが一番ウケた





しろさん
しろさん

緊張してたのかな^^

おじさん怖く無いよ?もっと近くにおいで^^ボロ~ン





ひややっこさん
ひややっこさん

高さは申し分ないもののウエイト不足

足から崩せば勝機あり

ブスを抱け





湯葉さん
ゆばさん

ノーマークだったが、さとりさんからの誕生日によりスタンド能力を習得

ダークホースに

スタンド名:エアーFUCK
スタンド





みずにんさん
みずにんさん

もはや幻。彼は本当に存在したのか?






さとりさん
さとりさん

クソザコ

肉を食え 肉を

ババアのハラワタじゃないよ全く






以上に僕を加えた総勢9名によるバトルロワイアルとなります!






まず開始そうそうmomoさんが「ウンコしてぇ」と発言

こいつ…!俺の脱糞キャラを奪う気か…!?!?

そんなことさせなあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

という訳で僕のアイデンティティーを人としての尊厳と引き換えに確保して終了です(!?)

人の悪口ばっかり言うんじゃないよ全く 仲良くしろ仲良く


その後僕がどうしてもと言ったため、レタスさんとさとりさんと共にセクキャバをキメましたが、ここは健全はスロットブログなので割愛します(ニッコリ)


ご一緒したみなさん!ありがとうございました!!

また必ず来たいと思います!






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

メンバー紹介が8割(オフ会記事あるある)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR