そいやっさ!そいやっさ!ウェイチンポソイヤ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そいやっさ!そいやっさ!オチンポレスキュースクランブル!










ミルキィホームズ 180Gとかから

ストーリー1の途中で捨てられていた台

オスイチ強チェという剛腕を発揮しつつ~




ストーリ-8到達
01_20160726092727b31.jpg
投資…2K

勝ったwwさすがにミルキィホームズでも投資2kなら勝ったったwwwww



からの~





モードC(天国準備?)以上確定
02_2016072609272885d.jpg





これで次回天国確定です!

確実に期待値はマイナスでしょうがツッパしたいと思います!

























03_20160726092730c43.jpg

息を吸って吐く様にポイントマックスからライブ準備にぶち込みミルキィアタックを引きます

すまんなwwww天才ですまんなwwwww

はい
04_201607260927313dd.jpg

しかし今日の僕はここからが違いました!

05_20160726092733864.jpg

4連ドンからアルセーヌタイムに突入し、+10Gのみで終わります!

は?




06_2016072609274126e.jpg

うぅ…キツイ

モードC以上が確定しているので当るまで打ちます(白目)









!?
07_20160726092742a4e.jpg

4周期目でまたしてもストーリー8到達!

ここで自力当選はでかい!

このあと天国1回で終わりミルキィアタックもう一回引いたけど負けました(!!??)




評価

神台

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ミルキィアタック中ってみんなどうしてるの?

なんか腕組みして見るのも違う気がするし…
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR