

【戦国乙女】基本的に間接部は舐めると気持ちいいから困ったら間接を舐めるといい【西国参戦編】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
恥骨と膝オススメ










前回の続きをやろうと思いましたがFC2がバグってるのか画像のアップロードができないので最近見たオススメの同人誌を上げます

画像がアップロードできないので参考画像もありません

FC2が悪い

プレミア会員限定動画とか辞めろや殺すぞ

無料だから見てるんだろうが










監禁 輪姦 エリーチカ1、2

ラブライブのエリーチカ本

ファンと称する男達に騙されて快楽堕ち

2のラストでは残りのメンバーもハメるぜみたいな感じになっていますので、はやく続編書いてどうぞ




ヤミコイ1~3

ニセコイ本

催眠アプリでやりたい放題のキモオタが大活躍する話

ハーレムラブコメの同人誌でほぼ全ての行為を楽さん(主人公)の目の前で行うというこだわりの作品

楽さんの事嫌いなんやろなぁ



アシュフォード学園アンダーグラウンド

カレンとCCとミレイがなんかもうすごい事になる

やっぱりミレイ会長がナンバーワン!




愛野 美奈子 30歳

30歳になったセーラービーナスがデリヘルで働く

この人の漫画アクメ顔が強烈なんで嫌いな人は嫌いかも




オカエリナサイ

チンコ生えた綾波とアスカがレズ(?)プレイ

こんなに出ねーよ





現場からは以上です





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あ、タイトルは結構適当ですので頑張って探してね

だいたい合ってると思うけど

モトチカを「くさそう」っていう奴いるけどそこがウリにキャラに対して何言ってんの?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
それはヨシテルに「すぐオチンポに屈しそう」て言ってるのと同じだよ?















戦国乙女 西国 250Gくらい 残り60Gくらい

強チェで100短縮したりなんやかんやで当り!
01_20160705190756e46.jpg

相変わらず低投資で当る

そして全く伸びない

しかし!今日は違ったのです!!
02_20160705190757f87.jpg

連続演出で成功で乙女参戦は辞めて欲しい

モトチカ参戦で50Gとかだったかな

駆け抜け

も1周期追ってると乙女アタック突入

からの~


強めの2人勝利!
03_20160705190759e1d.jpg


+15G

+15G

ノブナガ参戦中にレア役引け無かった俺が悪い


でもでも頑張って日本トップ10くらいの大量出玉を獲得!!
04_201607051908005b2.jpg


1周期回して辞めます!!











01予告





05_2016070519080211d.jpg


出るか千枚!(?)西国参戦で大量上乗せ発生!!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ノブナガ≧モトチカ>シンゲン>ヨシテル>ミツヒデ>マサムネ>ヨシモト>ケンシン>モトナリ>ヒデヨシ>ソウリン>イエヤス

僕的くさそうランキング

シンゲンとヨシテルの間に気にして手入れをしているかの壁

ヨシモトとケンシンの間に良いにおいの壁があります

ロデオは早く鬼武者の新作を作るべき

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
せやろ?










新・鬼武者 再臨 70Gくらいから

打ち始めると即フライング蒼鬼からタイトルカットイン

再臨では初めてみたけど激熱っすな~

からお初を取り戻せでチャンスアップ増し増し

外れ

やきゅーみん

でも待って!ちょっと皆まって!!

新鬼武者では熱い演出でボーナスを否定した場合、蒼剣ラッシュ突入率が跳ね上がる

そして再臨はラッシュしかない

若干不安になりながらも百鬼モード突入

豹柄もなにも出ない…

そしてロベルト演出発展…

終わった…
























僕 ボ ク サ ー
ロベルト





はい
2連


久しぶりに打ったけどやっぱアカンわ

ベルの音改悪されてるし、矢文の音もクッソうるさいし

それらが高音じゃなくて低い音で鼓膜に響くって言うのが最高に不快

今A+ARTの流れ来てるしロデオは鬼武者の新作を早くだして、どうぞ










金城武…ジャンレノ…

うぅ…頭がっ…!!












黄門ちゃまの無を取得の通じる悲しさ
悲しい





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

キャラ系演出はボクサープレミアだけ見た事ないんすよ

(o’ω’n)「・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
(o’ω’n)「・・・」










(o’ω’n)「本日7月4日はナナシーの日だおん!」
ナナシーの日


(o’ω’n)「7、4でナナシーの語呂合わせとして、2015年6月30日に正式に記念日として登録されたおん!」

(o’ω’n)「そんなナナシーは今年で20周年らしいおん!」

(o’ω’n)「ちなみにこの日本記念日協会は1991年で設立されているおん!」

(o’ω’n)「初代ナナシーのリリースが1996年おん!5年も前からある協会だおん!」

(o’ω’n)「なぜここまで記念日として登録するのに時間がかかったのかは良識ある社会人は気にしてはいけないおん!」

(o’ω’n)「多分豊丸の社員が協会の存在に気付いたのが最近だからだおん!」

(o’ω’n)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」






(o’ω’n)「豊丸のHPではナナシーの日を記念してプレゼントキャンペーンを実施中だおん!」
無題


(o’ω’n)「みんなどしどし応募するおん!」

ナナシーグッズとかいらないから大激走学園の実機ください

(o’ω’n)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」





(o’ω’n)「さて、この日本記念日協会だけど、意外と登録は簡単だおん!」

(o’ω’n)「応募フォームに由来とか記入してFAXすると協会が審査を行うおん!」

(o’ω’n)「合格なら晴れて記念日おん!」

彡(^)(^) 「やったぜ」

(o’ω’n)「いい大人が「ナナシーと7月4日の語呂合わせ」とか書いて申請したと考えると滑稽だおん!」

彡(゚)(゚)「(アカン)」

(o’ω’n)「登録料10万円を払えば登録証が送られてくるおん!」

彡(●)(●)「利権や…利権ゴロや…」

(o’ω’n)「記念日は今や2400種類以上で今なお増え続けているおん!」

(o’ω’n)「単純計算でどこかの誰かが記念日を登録するために2億4000万円支払っているんだおん!」

彡(゚)(゚)「あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

(o’ω’n)「あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」




(o’ω’n)「金を払えば授与式のために協会の役員が来てくれるおん!スピーチもしてくれるおん!」

(o’ω’n)「ナナシーの日に対してどんなスピーチをするのか非常に気になるおん!豊丸頑張れだおん!!」






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

大激走学園2を出すんだよあくしろよ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
